« 今日もスラウェシ☆馬鹿の一つ覚え | トップページ | やっとこ生まれました。。。(^.^; »

2009年9月10日 (木)

スーパーカーブームを知ってるかい?

池沢さとしの「サーキットの狼」って知ってる?
スーパーカーブームって知ってる?

おいらが小学生の頃だよ。。。
地元の駅のロータリーにはランボルギーニLP400と
フェラーリ512BBが爆音唸らせ止っていた、、、
凄い人だかりに整理券を配っているおじさん

当時500円でスーパーカーの助手席に乗せてもらい
駅ロータリーを一周、ポラロイドカメラで写真を撮ってくれたw
たった一度だけ乗った事がある(笑
当時オイラにとって500円は大金だっただろう
だいたいだ、500円は札だった(^.^;
何度も見に行って一度だけ乗ったそれはLP400
地面に座るフィーリング、心臓に響くエクゾーストノート
感動の瞬間はおよそ20秒で終了だ(爆!

学校へ行けば車の形をした消しゴムをボールペンの先でパチパチ
部活が終わると田舎には走ってるはずないのに
4号バイパスへスーパーカーを探しに行った(笑

忘れません1977年「晴海に連れて行って」と猛烈にねだりました
『サンスタースーパーカーコレクション77』
生まれて初めて父親のカメラを借り趣味で写真を写した
この辺がオイラのカメラ入門
ここから「スーパーカー」→「ブルートレイン」→「猫」→
「川」→「魚」→「ダイバー」→「人」となるw

Nec_0616
ランボルギーニ・カウンタックLP500S クアトロバルボーレ

これはかなり新しいけどこんなに綺麗にまだ乗っているなんて
オーナーの愛情が感じられますねぇ

携帯で「パシャリ」
情けない。。。時代に流され携帯カメラ(>_<)

いやいや、ブログのようにメモ画には充分だけど
最近写真写してないなぁ~
陸上も水中もカメラは楽しい。。。

Nec_0618

本日のラーメン
『じゃんがらラーメン』秋葉原にて。。。(^.^;

今日の秋葉はココ↓に用事
Nec_0619

『三協特殊無線』ご存知「KETEL」の代理店
まぁ秋葉原~って感じのとこですw

« 今日もスラウェシ☆馬鹿の一つ覚え | トップページ | やっとこ生まれました。。。(^.^; »