« スーパーカーブームを知ってるかい? | トップページ | 『レンチ』のタトゥー発見!? »

2009年9月14日 (月)

やっとこ生まれました。。。(^.^;

今まで何度か『エイ』が生まれてブログにも載せたけど
初めて「ポルカドットスティングレイ」出産しましたよ
このポルカ母さん、初産の為か物凄くお腹大きかったのに
なかなか生まなくて。。。待ちに待って出産
Dsc06342
でも残念ながら4匹中2匹は死産でした(>_<)
Dsc06333
残った2匹は元気ですよw
胎内にいた時間が長かった為かヨークサックがありません
もう既に吸収しちゃったんでしょうね(笑
体長19センチ、やっぱり少し大きめなのかな(^.^;

『タホ』
かなぁ~りいい感じに仕上がってます!
Nec_0621
この辺りの年式ってもう終わってる感あるよねぇ~(((^^;
でもほんの少し手を加えれば。。。なかなか評判いいですよw
こんな車でもオイラの手に掛かれば!!
って仕上がりになりましたv(^o^ )

Nec_0631
解体屋さんにあったんですよ。。。(((^^;

元色は「赤」でした、イケイケな若者仕様だったけど
奇抜なアルミからアストロの純正ホイールへ交換
真っ黒なスモークを全部剥がしてリヤのみオレンジへ
1/16インチピンストライプ、当然スギサック!
純正のエンブレムを貼り付けたり
純正のミラーへ交換したりw
車高も絶妙でしょ♪
若者車からオヤジ車へw でもいいでしょ♪

ハマーはオーストリッチ張りの禁犬仕様だから
犬連れ時はタホで移動しようかと思ってまぁ~す

Nec_0636
Buzz&cookieと一緒にBIGTWINへ行ってきました
10数年使ったシステム手帳兼財布を隠居させ
何か作ってもらう作戦です。ウシシ(^.^)



Nec_0634

« スーパーカーブームを知ってるかい? | トップページ | 『レンチ』のタトゥー発見!? »