« 『レンチ』のタトゥー発見!? | トップページ | 既に道が混んでます。。。(((^^; »

2009年9月19日 (土)

DEADSTOCK FRIEND

だいたいね。。。
毎日忙しい訳ですよ(^.^;
バイク乗りなんつってますが通勤に使ったり
たまの休みにチョイと乗る位な訳ですよ。。。
週末キャンプしたりミーティング行ったりも暫らく遠ざかり
そんな仲間と会う時間も少なくなり

そんな歳でしょうから仕方ないのかもなぁ~

なんてね。。そんな事微塵も思いませんw
往生際が悪いわけですな (^。^;)
そこで。。。
何年も会ってない仲間に突然
『たまには遊ぼうよw』
こんな事言ってみたりもします(笑

DEADSTOCK

まぁ「デットストック」とは売れ残りって意味が強いけど
不良在庫や長期在庫にも稀に「とびっきり」な物ってあるでしょ
オイラにとってそんな仲間はビンテージデニムや
高価なブリキの玩具のように希少で大切な仲間です
物凄く価値のあるデットストックもあるんですよw

そんなこんなで、少し前から声掛けてます
突然のオイラの誘いに戸惑う人、笑う人それぞれですが
都合の付く人も付かなかった人も今後とも宜しくお願いします
貴方達オイラのDEADSTOCKな友達です!爆っ
色んな蟠りや塀が立ちはだかり小さな枠の中で
遊んでる人が多いですけどオイラ束縛大嫌いなので
オイラの仲間同士でも色々あるのかもしれないけど
オイラ気にしなくてすみません(((^^;
多方面とっても友達が多いと人に言われますが
全然そんな事ないんですけどねぇ~

↓は某クラブ首謀おじさんのブログです抜粋させていただきました
ありがとう!涙ちょちょぎれます笑


【2009/9月/第7話】

◆えんすー、、な人々。◆

エンスーっていうと、今は亡き有名イラストレーター渡辺和博さんが布教した言葉で、クルマやバイクのある方向性のマニアたちのことなのでしょう。その時代がカブッていた僕等世代では、とっても心に残る誉めの代名詞でもあります。

さて、僕の身近にいる、この左のエンスーからツーリングのお誘いが。本当は2つ返事で行きたいところだけど、10月は引越し月でもあり、泣く泣くお誘いを辞退。

彼の場合は【物エンスー】というよりは、【生き方エンスー】だと僕は思っていて、
(※それでも彼自身は相当エンスーなブツをたくさん持っているけど。)、僕にとっては、あの所さんに近いものがある存在。こういうお人に誘われるってのは、とっても嬉しいものです。ありがとね、また次回よろしく。

ありがたいねぇ~ホント(T.T)

« 『レンチ』のタトゥー発見!? | トップページ | 既に道が混んでます。。。(((^^; »