« SUNDANCEと所さん | トップページ | もったいない? »

2009年8月10日 (月)

やばいねこの雑草。。。(((^^;

侵略されてますw

Nec_0537a

まぁ笑ってる場合じゃないね(^.^;
写真撮ってる暇が有るなら草刈しなさい?
ブログ書いてる暇があるなら草刈しなさい?

なかなか出来ないんですよ~笑

草刈&ばーべQ大会でもしたい位ですがちょっと時間が(^.^;
既に大型連休に突入してる方々もいるようですが
盆もなにも無さそうですよ、オイラ

草刈、ペンキ塗り。。。はぁ。。。(>_<)
庭が広いのも考え物ですな
草刈大変だから駐車スペースを広げたいなぁ~
Nec_0565
せっ狭い。。。

そうそう例のGバン納車になりましたよw
Nec_0543
画像では確認しにくいですが
スギサックピンストをびしっ!っと決めました♪
こんなにデカイのによく真っ直ぐ書けるよねw 流石!(^^)
G3500日本に一台ですw
試乗がてら大洗に飯行きました
Nec_0567

台風9号だってね
越谷は通勤コースに水でちゃって朝大変でしたよ
Nec_0569
今晩も降るそうじゃないですか!
Buzz君連日雨の散歩です(>_<)

« SUNDANCEと所さん | トップページ | もったいない? »