« 白山ラーメン | トップページ | 今日もスラウェシ☆馬鹿の一つ覚え »

2009年8月31日 (月)

ラーメン注意報。。。(((^^;

やたら発令されてます『ラーメン注意報』

朝起きるとメールが2通友達から
其々「ラーメンの食べ過ぎでしょ~」みたいなメール(笑
事務所に着くなり友達から電話。。「声掛けてよ!メタボラーメン」
夕方友達からメール「お願いしたい事があるんですけど~~
ラーメン食べ過ぎ注意ですよww」みたいな。。。(((^^;

大丈夫ですよ。。。ここに載せてるのは5食に1度程ですがw

29日の夜
またもや「白山ラーメン」へ
Nec_0602

『で』さん&『海輝』 初白山w

Nec_0604

ジベタリアンな二人v(^o^ )

Nec_0603

夜遅く食べるラーメンに舌を打つ(笑

   

ヤッパリヤバイヨネ(^.^;

ちなみのコンビニでこんな物を見つけてしまう

Nec_0606

懐かしっ! 
変わらぬ味だよね~
なかなか美味しいw

 

 ヤッパリヤバイヨネ(^.^;

午前3時
リビングから大きなイビキが聞こえたかと思えば

Dsc06321

海輝とcookieが仲良くリビングの床に寝てました(笑

食って寝る。。。これ大事w

んで、こんな事書いてる今日も昼飯は。。。

Nec_0607

『ちゃぶ豚』味噌ラーメン餃子ライス。。。(((^^;

いかがなもんでしょ?


あっ、でさんのタホ
来てから乗りながら仕上てますがなかなかいい感じ♪

Nec_0470

最初だけはがっつり磨いてます
ピンスト入れたら乗り曝しがいいかなぁ~

« 白山ラーメン | トップページ | 今日もスラウェシ☆馬鹿の一つ覚え »