« もったいない? | トップページ | 白山ラーメン »

2009年8月22日 (土)

PM2ポットキャリパー

生産終了だってね(^.^;
Nec_0575
いいのになぁ~PMの2ポット
Nec_0576
生産終了で入手しにくくなると嫌なので交換しました~
オイラのショベルはフロントスプリンガーだしグリメカだし
基本的にこの2ポット一丁で止まってますw
ついでに前後ディスクプレートも新品にしました!
乗ってます? 
オイラたまに通勤、休日にチョイ乗り。。。

今夜はハガーでナイツ~でした(これは頻繁にw)
Nec_0582a
だいたい守谷SAのスタバへ週に何度か(笑)
ハガー相変わらず健康で怖い位ですww

盆休みは1日でしたw
実家いったり買い物行ったり、暑すぎて暑すぎて。。。
9月はまた連休があるんですね
行き付けのキャンプ場は満員御礼、空きがなかった(>_<)
何処か行きたいなぁ~(^.^;

« もったいない? | トップページ | 白山ラーメン »