« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

ラーメン注意報。。。(((^^;

やたら発令されてます『ラーメン注意報』

朝起きるとメールが2通友達から
其々「ラーメンの食べ過ぎでしょ~」みたいなメール(笑
事務所に着くなり友達から電話。。「声掛けてよ!メタボラーメン」
夕方友達からメール「お願いしたい事があるんですけど~~
ラーメン食べ過ぎ注意ですよww」みたいな。。。(((^^;

大丈夫ですよ。。。ここに載せてるのは5食に1度程ですがw

29日の夜
またもや「白山ラーメン」へ
Nec_0602

『で』さん&『海輝』 初白山w

Nec_0604

ジベタリアンな二人v(^o^ )

Nec_0603

夜遅く食べるラーメンに舌を打つ(笑

   

ヤッパリヤバイヨネ(^.^;

ちなみのコンビニでこんな物を見つけてしまう

Nec_0606

懐かしっ! 
変わらぬ味だよね~
なかなか美味しいw

 

 ヤッパリヤバイヨネ(^.^;

午前3時
リビングから大きなイビキが聞こえたかと思えば

Dsc06321

海輝とcookieが仲良くリビングの床に寝てました(笑

食って寝る。。。これ大事w

んで、こんな事書いてる今日も昼飯は。。。

Nec_0607

『ちゃぶ豚』味噌ラーメン餃子ライス。。。(((^^;

いかがなもんでしょ?


あっ、でさんのタホ
来てから乗りながら仕上てますがなかなかいい感じ♪

Nec_0470

最初だけはがっつり磨いてます
ピンスト入れたら乗り曝しがいいかなぁ~

2009年8月28日 (金)

白山ラーメン

なんだよなんだよ夏が終わりそうだよ。。。(^.^;

短いなぁ~夏

Nec_0599

白山ラーメンですw
また仕事合い間に行っちゃいましたよ~

この数日道路が混雑してますね
今日も昼飯食べにバイクで常磐道走ったら混んでました
景気に動きがあるのかなぁ~
選挙もあるしね。。。

2009年8月22日 (土)

PM2ポットキャリパー

生産終了だってね(^.^;
Nec_0575
いいのになぁ~PMの2ポット
Nec_0576
生産終了で入手しにくくなると嫌なので交換しました~
オイラのショベルはフロントスプリンガーだしグリメカだし
基本的にこの2ポット一丁で止まってますw
ついでに前後ディスクプレートも新品にしました!
乗ってます? 
オイラたまに通勤、休日にチョイ乗り。。。

今夜はハガーでナイツ~でした(これは頻繁にw)
Nec_0582a
だいたい守谷SAのスタバへ週に何度か(笑)
ハガー相変わらず健康で怖い位ですww

盆休みは1日でしたw
実家いったり買い物行ったり、暑すぎて暑すぎて。。。
9月はまた連休があるんですね
行き付けのキャンプ場は満員御礼、空きがなかった(>_<)
何処か行きたいなぁ~(^.^;

2009年8月10日 (月)

もったいない?

先日仲間が1000円床屋を覗いてましたよw

Nec_0518a

やばいねこの雑草。。。(((^^;

侵略されてますw

Nec_0537a

まぁ笑ってる場合じゃないね(^.^;
写真撮ってる暇が有るなら草刈しなさい?
ブログ書いてる暇があるなら草刈しなさい?

なかなか出来ないんですよ~笑

草刈&ばーべQ大会でもしたい位ですがちょっと時間が(^.^;
既に大型連休に突入してる方々もいるようですが
盆もなにも無さそうですよ、オイラ

草刈、ペンキ塗り。。。はぁ。。。(>_<)
庭が広いのも考え物ですな
草刈大変だから駐車スペースを広げたいなぁ~
Nec_0565
せっ狭い。。。

そうそう例のGバン納車になりましたよw
Nec_0543
画像では確認しにくいですが
スギサックピンストをびしっ!っと決めました♪
こんなにデカイのによく真っ直ぐ書けるよねw 流石!(^^)
G3500日本に一台ですw
試乗がてら大洗に飯行きました
Nec_0567

台風9号だってね
越谷は通勤コースに水でちゃって朝大変でしたよ
Nec_0569
今晩も降るそうじゃないですか!
Buzz君連日雨の散歩です(>_<)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »