« 連日ラーメン | トップページ | 7月~12月カレンダー »

2009年6月10日 (水)

そしてまたラーメン。。。(((^^;


 誰だよボリックって。。。


仕事が終わって23時
誰から言い出したのかひとっ走り
慣れた感じで自然体で走り出す奴
緊張で身構える奴、皆其々

乗ってますか?

今日免許を取った奴も
永くバイクに携わる奴も気持ちは一緒
同じくバイク乗りだしバイクが好きだろう
つべこべ言わずに乗ってくれ
まず乗ってから言ってくれ
乗らぬなら言わずに居てくれ
どぉ思われようがバイク乗り
ただバイクが好きだから乗ってるってだけだ

降りる?

そう、降りれば
大切な家族は君を思って言っていると思うよ
でも乗れるようになれば何時でも乗れば
乗るも降りるも自由、バイクはそもそも自由だよ。
何もやめる必要はないでしょ、やめさせる必要も
ちょっと今降りるなんて何でもないよ
休むだけだろ、我慢も時には必要だろ
乗らなかった時期があるってだけだろ
大丈夫だよ、バイクが好きなの知ってっから。


Nec_0440a

ラーメンの画像忘れちゃったよ(笑
でもまたラーメン食べっちったw
太るも自由。。。あっ!いやいや健康の為に食べ過ぎには気をつけよう♪

あと何だっけなぁ~(^.^;

GM頑張れ! でもハマー忘れないでね(T.T)
Jpreuterscomhum

乗ってますか?

どうなんです?実際のところ。。。
車もバイクも。。。

先日今まで乗ったバイクの距離を積算してみただよw
一番乗ったのがGPZ1000RXで16万キロ
一番乗らなかったのは851SP3でおよそ3000キロ
ざっと40万キロ程オイラバイクに乗ってます(笑
そう考えるとこの数年全然乗らなくなったって事だなぁ

地球一周4万キロ、地球10周。。。汗っ

対して車はというと、、、解りませんw
いくら考えても解らない車が数台あって。。。
やっぱりバイクに比べて興味ないんだな
今も何台かあるけど全然乗ってないし。。。
しかも今月タホ来るし(^.^; 乗らないのに(^.^;


・・・・・・・・・・・(^.^)

ズロチ  調べてみました?笑

« 連日ラーメン | トップページ | 7月~12月カレンダー »