« また行っちゃったぁ~(((^^; | トップページ | 連日ラーメン »

2009年6月 4日 (木)

簡単外貨預金はいかが?^.^?


 今の時代、外貨預金もケータイから?


先日、三菱東京UFJ銀行さんのお付き合いで
『じぶん銀行』なる物の口座を開設しましたが
今の時代WEB口座もリアルバンクも充分充実してて
新しい口座、新しい銀行ってどうなの?って感じで
全然使い道が無かったんだけど
最近の凄い所は何でもメールがくるでしょ(^.^;

放って置いた銀行口座から、こんなメールが

 今の時代、外貨預金もケータイから!

ほう?^.^?

Nec_0435a

携帯じゃちょっと解りづらいけどwebで見てみると。。。
米ドル/ユーロ/豪ドル の三種
ちなみに『米ドル-円』では手数料片道25銭で金利は0.050%
これ悪くないよ。。。(((^^;
なにが「じぶん銀行」だよf(^_^; 
なぁ~んて思ってたオイラもちょっと見直しましたよv(^o^ )

銀行の回し者でも何でもありませんが今確かにいいんじゃない?
でも買うか、外貨預金でもするか
しかも、もしアメリカに行きたいとか何か買いたいなんて事が
事実上あるなら、よりリアルにいいと思いますw
オイラの周りはアメカジ人間多いから特にっ
外貨預金口座を新たに開設するより気軽だしね
お気楽外貨預金始めません?
貯まったらハーレー買っちゃう?アメ車買っちゃう?
自分の預金通帳にあるドルで買い物するって
オイラ凄くお得感があって大好きです、妄想旅行も出来るしねw
ちなみに、ここ10年の平均って1ドルおよそ100円です!
えぇ~っと。。。ちなみに今現在1ドル95円台ですf(^_^; 
オイラ95円より円高なら預金していっていいと思いますよw
あっ!ちなみに何も保証しませんけどね(笑





« また行っちゃったぁ~(((^^; | トップページ | 連日ラーメン »