« 簡単外貨預金はいかが?^.^? | トップページ | そしてまたラーメン。。。(((^^; »

2009年6月 9日 (火)

連日ラーメン

誰だよメタボって呼ぶの。。。(^.^;

ここ数日はラーメン三昧だ(笑
夜な夜な食べるラーメンは確かに美味しいが
予想外に昼も仕事中にラーメンを食べてしまうと
ちょっと大変な事になる。。。
夜/夜/昼/夜/昼/夜/みたいになるとこってりは無理?
でもラーメンに『さっぱり』は如何なものか。。。?^.^?

Nec_0439

結局普通に『こってり』したラーメンを食すw
無尽蔵ぴりからゴマラーメン  (たぶんそんな名前だった)
白ゴマたっぷりの美味しいラーメンでした。。。


そうそう26日に発売するそうな!
『iPhone 3GS』
Jpreuterscomm
もう買わないけどねw

そうそう、外貨預金に興味があるとか
既にいくらしてます!とかメール多くて驚いたよw
みんなそれなりにやってるのね。。。(^.^;
んでっ! FX してる人がやっぱり多いんだね
オイラあんまりやってないけどさ

  ズロチ


この文字見ただけで吹き出した人もいるかな(笑
『ズロチ』って知ってる?
ズロチ「Zloty」はポーランドの通貨なんだけどね
ポーランドって言われて場所も解らなかったけど
ドイツの隣ね、人口およそ3700万人で
その半数が35歳以下なんだって!コレ凄いよねw
日本と逆だよ、ポーランド色々調べました(笑
でわまた後日!笑
 

« 簡単外貨預金はいかが?^.^? | トップページ | そしてまたラーメン。。。(((^^; »