« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月24日 (水)

GRIP SWANY

今年も梅雨を境にグローブ調達しました
3シーズンはいつもコレ↓↓↓

Nec_0476a

 GRIP SWANY G-2 です (^^)
オイラはこのグローブが大好きです
牛革をデュポンケプラー糸で縫った日本製グラブですw
ちなみに㈱スワニー販売は、修理無料です
革が切れるまでの保証ですが自己負担は送料のみで
縫製の解れなど無料で修理してくれるんですよ~w
あまりバイク用品店に並んでないので「ビッターズ」で購入しました
GRIP SWANY はアウトドアグローブで種類も他に数種
オイラが買ってる物はG-2っていうバイク用みたいです
冬用は毎年悩むんだけど3シーズンはコレお勧めですv(^o^ )


 ↓のカレンダーについてw
Nec_0473

すみませんねw
適当なブログで説明が少なくて(笑)
カレンダーは5/18に水元公園で再会した
ボンボンの飼い主に製作していただきました!

    BONE-BON'S 


メールくれた方々↑確認してみてねw
上の画像は我が家のロフトです 「A1サイズ」ですw
A1とA3を数枚作っていただきアスクルでフレーム買って
リビングや部屋に飾ってます、実用的だしねw


景気底打ち? いやいや.....(((^^;
Jpreuterscom130
簡単に底打ちなんて言わないでよ。。。
底打ちが出てきたってだけじゃない?

そうそう、最近ETCの本体が足りなくて数ヶ月待ちとか。。。
増産すれば売れるのに品不足、何故?
実は政権交代後の高速道路無料化が懸念されての事
みたいですね、高速が無料になったらいらないもんねETC
売れなくなる可能性が大きくなってるのに
生産ラインに資本を注ぎ込んで増産するのは危険ってさ。

でわでわ、またそのうち (^.^;

2009年6月22日 (月)

7月~12月カレンダー

まだちょっと早いんですが

7月からのカレンダーを貼ってみました

Nec_0472a

凄いでしょ♪

凄いのよコレ!

Buzz&cookie のカレンダー☆~~ヾ

実は調子に乗って沢山作っていただきましたw

Nec_0471a

へへへっ......(((^^;

2009年6月10日 (水)

そしてまたラーメン。。。(((^^;


 誰だよボリックって。。。


仕事が終わって23時
誰から言い出したのかひとっ走り
慣れた感じで自然体で走り出す奴
緊張で身構える奴、皆其々

乗ってますか?

今日免許を取った奴も
永くバイクに携わる奴も気持ちは一緒
同じくバイク乗りだしバイクが好きだろう
つべこべ言わずに乗ってくれ
まず乗ってから言ってくれ
乗らぬなら言わずに居てくれ
どぉ思われようがバイク乗り
ただバイクが好きだから乗ってるってだけだ

降りる?

そう、降りれば
大切な家族は君を思って言っていると思うよ
でも乗れるようになれば何時でも乗れば
乗るも降りるも自由、バイクはそもそも自由だよ。
何もやめる必要はないでしょ、やめさせる必要も
ちょっと今降りるなんて何でもないよ
休むだけだろ、我慢も時には必要だろ
乗らなかった時期があるってだけだろ
大丈夫だよ、バイクが好きなの知ってっから。


Nec_0440a

ラーメンの画像忘れちゃったよ(笑
でもまたラーメン食べっちったw
太るも自由。。。あっ!いやいや健康の為に食べ過ぎには気をつけよう♪

あと何だっけなぁ~(^.^;

GM頑張れ! でもハマー忘れないでね(T.T)
Jpreuterscomhum

乗ってますか?

どうなんです?実際のところ。。。
車もバイクも。。。

先日今まで乗ったバイクの距離を積算してみただよw
一番乗ったのがGPZ1000RXで16万キロ
一番乗らなかったのは851SP3でおよそ3000キロ
ざっと40万キロ程オイラバイクに乗ってます(笑
そう考えるとこの数年全然乗らなくなったって事だなぁ

地球一周4万キロ、地球10周。。。汗っ

対して車はというと、、、解りませんw
いくら考えても解らない車が数台あって。。。
やっぱりバイクに比べて興味ないんだな
今も何台かあるけど全然乗ってないし。。。
しかも今月タホ来るし(^.^; 乗らないのに(^.^;


・・・・・・・・・・・(^.^)

ズロチ  調べてみました?笑

2009年6月 9日 (火)

連日ラーメン

誰だよメタボって呼ぶの。。。(^.^;

ここ数日はラーメン三昧だ(笑
夜な夜な食べるラーメンは確かに美味しいが
予想外に昼も仕事中にラーメンを食べてしまうと
ちょっと大変な事になる。。。
夜/夜/昼/夜/昼/夜/みたいになるとこってりは無理?
でもラーメンに『さっぱり』は如何なものか。。。?^.^?

Nec_0439

結局普通に『こってり』したラーメンを食すw
無尽蔵ぴりからゴマラーメン  (たぶんそんな名前だった)
白ゴマたっぷりの美味しいラーメンでした。。。


そうそう26日に発売するそうな!
『iPhone 3GS』
Jpreuterscomm
もう買わないけどねw

そうそう、外貨預金に興味があるとか
既にいくらしてます!とかメール多くて驚いたよw
みんなそれなりにやってるのね。。。(^.^;
んでっ! FX してる人がやっぱり多いんだね
オイラあんまりやってないけどさ

  ズロチ


この文字見ただけで吹き出した人もいるかな(笑
『ズロチ』って知ってる?
ズロチ「Zloty」はポーランドの通貨なんだけどね
ポーランドって言われて場所も解らなかったけど
ドイツの隣ね、人口およそ3700万人で
その半数が35歳以下なんだって!コレ凄いよねw
日本と逆だよ、ポーランド色々調べました(笑
でわまた後日!笑
 

2009年6月 4日 (木)

簡単外貨預金はいかが?^.^?


 今の時代、外貨預金もケータイから?


先日、三菱東京UFJ銀行さんのお付き合いで
『じぶん銀行』なる物の口座を開設しましたが
今の時代WEB口座もリアルバンクも充分充実してて
新しい口座、新しい銀行ってどうなの?って感じで
全然使い道が無かったんだけど
最近の凄い所は何でもメールがくるでしょ(^.^;

放って置いた銀行口座から、こんなメールが

 今の時代、外貨預金もケータイから!

ほう?^.^?

Nec_0435a

携帯じゃちょっと解りづらいけどwebで見てみると。。。
米ドル/ユーロ/豪ドル の三種
ちなみに『米ドル-円』では手数料片道25銭で金利は0.050%
これ悪くないよ。。。(((^^;
なにが「じぶん銀行」だよf(^_^; 
なぁ~んて思ってたオイラもちょっと見直しましたよv(^o^ )

銀行の回し者でも何でもありませんが今確かにいいんじゃない?
でも買うか、外貨預金でもするか
しかも、もしアメリカに行きたいとか何か買いたいなんて事が
事実上あるなら、よりリアルにいいと思いますw
オイラの周りはアメカジ人間多いから特にっ
外貨預金口座を新たに開設するより気軽だしね
お気楽外貨預金始めません?
貯まったらハーレー買っちゃう?アメ車買っちゃう?
自分の預金通帳にあるドルで買い物するって
オイラ凄くお得感があって大好きです、妄想旅行も出来るしねw
ちなみに、ここ10年の平均って1ドルおよそ100円です!
えぇ~っと。。。ちなみに今現在1ドル95円台ですf(^_^; 
オイラ95円より円高なら預金していっていいと思いますよw
あっ!ちなみに何も保証しませんけどね(笑





« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »