« 7月~12月カレンダー | トップページ | 高速無料は魅力的だよね »

2009年6月24日 (水)

GRIP SWANY

今年も梅雨を境にグローブ調達しました
3シーズンはいつもコレ↓↓↓

Nec_0476a

 GRIP SWANY G-2 です (^^)
オイラはこのグローブが大好きです
牛革をデュポンケプラー糸で縫った日本製グラブですw
ちなみに㈱スワニー販売は、修理無料です
革が切れるまでの保証ですが自己負担は送料のみで
縫製の解れなど無料で修理してくれるんですよ~w
あまりバイク用品店に並んでないので「ビッターズ」で購入しました
GRIP SWANY はアウトドアグローブで種類も他に数種
オイラが買ってる物はG-2っていうバイク用みたいです
冬用は毎年悩むんだけど3シーズンはコレお勧めですv(^o^ )


 ↓のカレンダーについてw
Nec_0473

すみませんねw
適当なブログで説明が少なくて(笑)
カレンダーは5/18に水元公園で再会した
ボンボンの飼い主に製作していただきました!

    BONE-BON'S 


メールくれた方々↑確認してみてねw
上の画像は我が家のロフトです 「A1サイズ」ですw
A1とA3を数枚作っていただきアスクルでフレーム買って
リビングや部屋に飾ってます、実用的だしねw


景気底打ち? いやいや.....(((^^;
Jpreuterscom130
簡単に底打ちなんて言わないでよ。。。
底打ちが出てきたってだけじゃない?

そうそう、最近ETCの本体が足りなくて数ヶ月待ちとか。。。
増産すれば売れるのに品不足、何故?
実は政権交代後の高速道路無料化が懸念されての事
みたいですね、高速が無料になったらいらないもんねETC
売れなくなる可能性が大きくなってるのに
生産ラインに資本を注ぎ込んで増産するのは危険ってさ。

でわでわ、またそのうち (^.^;

« 7月~12月カレンダー | トップページ | 高速無料は魅力的だよね »