« お休みですかぁ~(^^ゞ | トップページ | 極端な話、巨乳or微乳? »

2009年5月12日 (火)

珍しく買いましたっ!


Nec_0363

世界の鉄馬姫  ?^.^?

Nec_0364

レディースバイカー大特集?   。。。(((^^;

昨日の話だけど
珍しく仕事帰りに『V誌』買いました
何故かって?
もちろん「レディースバイカー大特集」だからw

中身はというと~♪

困った娘達大特集でした。。。笑

いいね、平和な感じでw
ロスで「日本のハーレーブームはアメリカ人の想いを超えている」
って言われた事があるけど、よく解らなかったけどさw
でも凄いよね、日本がこんなになるなんてぇ~♪
タイムリーな話『で』さんも今、教習所へ通ってるみたいだけど
おそらく彼女も免許交付後はハーレーに乗るでしょ
免許制度改定が凄い事だったのかな?
いわゆる一発免許だったら今頃二輪業界は?
教習所で大型二輪が取れるようになるとこんな事になるとは。。。
大型バイクに乗る人がこんなに増えるとは。。。
オイラ達の世代からすると今の若者達はバイク離れしている様に感じるが
実は子供の数が少ないだけで、バイクに乗る人乗らない人の比率は
今も昔も変わらないそうです
車検制度改定、高速道路二人乗り許可、二輪ETC。。。etc
日本の二輪市場は激動しているねw
ずぅ~っとバイクが好きだけど、
 「昔は良かったなぁ~」って事は全然思わない(^.^)
バイク乗りって邪魔者イメージを抱く人も多いが
何故か実際は世間は意外とバイク乗りに優しいよねw
たいした税収でもないしメリットってあまり思いつかないけど
昔から変わらずバイクは楽しいし、不便は無いよね
もともと不便が多い乗り物だからかねw
新たにバイクを好きになって乗る人がどんどん増えてほしいもんだw
あっ、「れでぃす」もねw



今日は更に寝不足でした。。。
その原因はというと~


ついに遂に出来ましたよ!!(((^^;

コレ↓

Nec_0365

オイラのi phoneですw

何が違うか解ります?

じゃぁじゃぁ~ん!

Nec_0368
キャリアが
『NTT Docomo』だぜっ♪
絶対お勧めしませんがオイラのiphoneはDocomoですv(^o^ )

« お休みですかぁ~(^^ゞ | トップページ | 極端な話、巨乳or微乳? »