« 極端な話、巨乳or微乳? | トップページ | 暑かったぁ~(^。^;) »

2009年5月18日 (月)

7年越し

我が家に「Buzz」がやってきてから既に7年
当初イメージしていたのは「玄関にリードのある風景」
先週末に7年越しでリード掛けを設置しました
Nec_0396
今まで下駄箱にしまってみたり
廊下に投げ出されたりしてましたがようやく定位置が出来ました
長いような短いような7年間
彼が我が家に来てからつい最近まで一緒に居るだけで
結構必死だったきがします(((^^;
やっと最近。。。と思えばもう7年、やっぱり早いなぁ、、、

先日4年近く会ってなかった友達に会いに行きました
Nec_0388
BON!BON! です♪ Buzzと似てるでしょw
場所は都立水元公園
すご~く広くていい公園ですね
うちはcookieがガウガウ犬だから離せないけど
ドックランもありましたよw
近くにいい公園がある暮らしっていいですね
Nec_0390
Buzzとcookieもヘトヘトになるまで遊んできました


13日の『極端な話、巨乳or微乳?』に関しましては
多くの「巨乳好き」「微乳好き」「女好き」「変態野郎」から
ご意見、ご感想、誹謗中傷などいただき誠に有難う御座いました!爆っ
コメントの全てはオイラの褒め言葉と受け取らせていただきます
コメント枠取り外しまでいき大変満足しております(笑
いつもの通り、メールをくれた皆さんにはお返事が遅れ
申し訳有りませんでしたm(_ _)m
こんなブログをいつも見てくれてサンキューですw
中には「きむさんが確認して下さい!」メールや
「ただ今育乳中!」メールなど素敵な女性からも多くご連絡
いただき嬉しゅう御座いますw
少しの間コメント枠取り外しのままにしますw
楽しいメール、ミクのメッセ楽しみにしてますw でわでわ(笑)

« 極端な話、巨乳or微乳? | トップページ | 暑かったぁ~(^。^;) »