« 暑かったぁ~(^。^;) | トップページ | 簡単外貨預金はいかが?^.^? »

2009年5月30日 (土)

また行っちゃったぁ~(((^^;

メタボリックなオイラですが何か?

仕方ないでしょ、これだけ美味しけりゃ.....(((^^;

Nec_0432
墨田区東向島 レストラン カタヤマ です!
美味しいステーキなら近場ではここじゃないかなぁ~

Nec_0433

じゃじゃ~ん♪
500グラムステーキ~ 素敵~♪

まぁ、ステーキが美味しいのは当然だけど
オイラお勧めはコレ↓↓↓

Nec_0434
メンチカツ~  半分食べちゃった画像ですんませんw
美味しいぞぉ~(^.^; 
メタボだって誰だってついぽっちゃりうっかり食べちゃうぞw

そんなこんなで、食べ過ぎちゃって
仕事終わったのに動きたくありません(笑)
はぁ~この不景気に幸せw

でもそれにしても不景気は止まらない。。。(*_*)
6月1日ついにGM破産法適用申請かな
GM株再び1ドル割れ、一時0.74ドルまで下落しちゃいました
ドイツ政府はGMの傘下「オペル」救済のため
つなぎ融資と資産信託化モデルについて合意したってさ
どっちに転んでももう新しいGMに期待してます
一応GM好きでユーザーだかんね
しかも来月GM車がもう一台増える(^.^;
サニトラの代わりにタホの2ドアショートが来るのだ
ハマーは犬放さない事にしてるからタホは犬用だな。

話変わって『ムアンジャイ』飲んだ?
Nec_0431
いつの間にか再販されてましたが
オイラの記憶によれば期間限定で明日までだったような(^。^;)
ちなみに「タイ・香港・フィリピン・マレーシア」辺りの
スタバでブレンド珈琲が美味しかった人はこの豆ですw
オイラ一番好きなのはスラウェシですがこれも美味しいよ
250グラム1400円。。。高いけど我慢だね
BOLDみたいだけどもう少し浅めでも美味しそう
やっぱり自家焙煎かなぁ~笑

でわでわ!
5月も明日で終わり
6月はもっと厳しい月でしょう。。。
キャンプだミーティングだと行きたいところですが
到底無理な話。。。我慢我慢

じゃぁ~ねぇ~♪

巨乳?微乳? 笑  

じゃぁ~ねぇ~!!

バードと三浦じゅんには驚いた。。。
じゃぁ~ねぇ~!!!

« 暑かったぁ~(^。^;) | トップページ | 簡単外貨預金はいかが?^.^? »