« 7年越し | トップページ | また行っちゃったぁ~(((^^; »

2009年5月20日 (水)

暑かったぁ~(^。^;)

今日はやらかしちゃいましたよw
通勤快速ekワゴンは今日も快調でしたが
今日は20日
銀行をぐるっと回りました。。。

栃木銀行

埼玉縣信用金庫

埼玉りそな銀行

三菱東京UFJ銀行

三井住友銀行

武蔵野銀行

城北信用金庫

再度埼玉りそな銀行へ。。。(*_*)

埼玉りそな銀行へ2度寄ったのは、りそなに車を停めたんです
2度目の埼玉りそな。。。。。。。

ふぅ、疲れた。。
ここで駐車券を更新してと(^.^;

あまりの暑さにどうかしてたんでしょうか、、、

き「あぁづかれたぁ~」

車のドア開ける

シートに腰掛ける

エンジンを掛ける

ETCにカードを入れる

走り出す

駐車場から出る

出る

出る

出る

。。。。。。。。ゲートの前で駐車券が無い(((^^;

んっ?駐車券が無い?
無い、さっき更新した駐車券が無い。。。。。



あっ!

Nec_0403

ここにありました。。。ETCの中。。。(((^^;

取るの大変だったぜ(笑
疲れてんだな、オイラ (T.T)


まぁいいとして。。。
事務所に到着すると水槽に日が差して240水槽が綺麗だった
Nec_0400
アロワナの混泳水槽、先住ウルトラが辺りを威嚇しまくってるが
かなり綺麗ですw

270水槽のウルトラ二匹も相変わらず
Nec_0401
これ赤くなるライトとか使ってませんよw 綺麗でしょ!

それから先日やっとG3500日本上陸しました!
200905121506001
一台でみると今あるG1500と変わりないけど
200905121506000
サバーバンちっちゃ!笑

そして事務所の前に乗ってくると~
Nec_0370a
でかっ!
バスか?笑
日本でまだ登録されてないようでブレーキテスト入れないとダメみたい
納車は7月か? キャンプシーズン到来だしねw
キャンプ場もこのサイズ嫌がるだろうなぁ(((^^;
納車されたら今までのG1500と比較して画像のせてみますw

さて、帰るかな~   お疲れさまでした、一日短いなぁ。


« 7年越し | トップページ | また行っちゃったぁ~(((^^; »