« Towing!Towing!! | トップページ | 珍しく買いましたっ! »

2009年5月 4日 (月)

お休みですかぁ~(^^ゞ

G~W~♪

楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか☆~~ヾ
オイラ先日の『Towing!Towing!』から

Nec_0344a_3

こんな面白い出勤日を迎えたり。。。

先日の『帰ってきた』一件から

Nec_0337a_3

一応ハンドルをノーマルに戻してみたりと
作れる時間とやりたい事のバランスがとても良く楽しい毎日です(笑

そうそう4/5の真空管ですが先日返しに行きました!

き「ありがとうございました!」

H社長「解った?凄くちがうでしょぉ~」

き「そ、そうっすね。。。」

H社長「どんな感じ?」

き「おっ音がーはっきりくっきりな感じっつ~か~」

H社長「くぅ~そうきたかぁーーー!!」

き「そのなんつぅ~か~」

H社長「木村くんそうなのかぁ~凄いなぁ~」

き「へぷ......(^^;」

H社長「みんな音が柔らかいって言うんだけどね~」

き「あぁ~そっそうですね、そんな感じ?」

H社長「じゃぁ次はコレ!コメント聞かせてよ!」

き「あぅ,,,(T0T)」

Nec_0353a

返り討ちに遭いました。爆っ!

へへへ、
まぁ、いいでしょう、
一応今も聞きながらブログ更新してますw

久々ログネタいきますか

デッキで活躍していたバーベQテーブル引退

Nec_0348_3

オイラのお手製でしたが十年使えばもういいでしょう♪
ベンチとテーブルを撤去、Buzzとcookieが広々使えていい感じ

Nec_0350a
実際バーベQの時にはキャンプテーブル出します
またデッキでみんなでバーベQしましょう♪
今日は手すり上部だけステイン入れました、もう我が家の材もヤバめ(^^;
手入れしないで暮らしてますからねぇ~ヤバいなぁ~

そんな事考えながら我が家を見回していると
「セトリングボルト」がこんなに透いてました

Nec_0345

多い箇所では30ミリ位?
確かに最近見てなかったけど10年経ってもこんなに沈むんですね

Nec_0347_3
心なしか屋根が低くなってるような。。。笑

そんなこんな毎日ですw

最近300年前のオールドビーズを大人買いして
夜な夜な鹿革割いて通して遊んでますw

Nec_0354
またシルバーも再開しようかな?自作ビーズもシルバーで作れるしね

はい、お察しの通り最近またあまり寝てません。
1日2時間~3時間?そんな感じ......(((^^;
珈琲も飲み過ぎでオエオエです!笑

でわでわ

おぉ~この真空管いい音するなぁ~♪   hehehe(^^;

« Towing!Towing!! | トップページ | 珍しく買いましたっ! »