« 珍しく買いましたっ! | トップページ | 7年越し »

2009年5月13日 (水)

極端な話、巨乳or微乳?

Jpreuterscom2
なかなか景気回復しませんね...(((^^;


本日仕事の車で移動中の話題といえば
巨乳が好きか微乳が好きかですよ!笑
何調べか全然解らないけど日本人男性の6割は
 『巨乳じゃなくていい』  って答えるらしいですよ
『巨乳が好き!』でも『微乳が好き!』でもなくて
 『巨乳じゃなくていい』 だそうですf(^_^; 
巨乳好きの方が多いと思ってましたよ、違うんだって!
貧乳っていうと悲しい響きですが微乳って美乳っぽくてねw
大きくなくていいって男が多いのに
豊胸したい女性の数は年々増えるばかりだそうで
極論女性は男など関係無しに綺麗でいたいのに対し
男性は女性に嫌われたくないからジムに通うそうな(((^^;
いや、実際解らないけどねw 笑

でね、巨乳アイドルの出現は景気がいいときだそうで
次に新しい巨乳アイドルが出現し
みんなが巨乳巨乳と騒ぎ出すと景気が回復って事かな笑
そんな話をいい歳の男3人でしてたわけさw
『巨乳が好き!』って景気がいい話しなんだって事だ!笑
ごめんねこんなくだらない話でっ(^^)ヽ


梅雨が近いっすね

Nec_0381
毎年の事ですがBuzzの目ヤニが増えちゃって
気をつけてはいるんだけど目の周りがこんなです↓↓↓

Nec_0384
痒そぉ~(+_+)
目ヤニでかぶれてます。。。
Buzzは毎日、点眼薬&点耳薬です一年中(^。^;)
今月は既に病院3回です、Buzz病院大好きですけどねw
先月7歳になりました!早いなぁ~
cookie大好きなBuzzはやっぱり微乳好きかな?笑

« 珍しく買いましたっ! | トップページ | 7年越し »