« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月30日 (土)

また行っちゃったぁ~(((^^;

メタボリックなオイラですが何か?

仕方ないでしょ、これだけ美味しけりゃ.....(((^^;

Nec_0432
墨田区東向島 レストラン カタヤマ です!
美味しいステーキなら近場ではここじゃないかなぁ~

Nec_0433

じゃじゃ~ん♪
500グラムステーキ~ 素敵~♪

まぁ、ステーキが美味しいのは当然だけど
オイラお勧めはコレ↓↓↓

Nec_0434
メンチカツ~  半分食べちゃった画像ですんませんw
美味しいぞぉ~(^.^; 
メタボだって誰だってついぽっちゃりうっかり食べちゃうぞw

そんなこんなで、食べ過ぎちゃって
仕事終わったのに動きたくありません(笑)
はぁ~この不景気に幸せw

でもそれにしても不景気は止まらない。。。(*_*)
6月1日ついにGM破産法適用申請かな
GM株再び1ドル割れ、一時0.74ドルまで下落しちゃいました
ドイツ政府はGMの傘下「オペル」救済のため
つなぎ融資と資産信託化モデルについて合意したってさ
どっちに転んでももう新しいGMに期待してます
一応GM好きでユーザーだかんね
しかも来月GM車がもう一台増える(^.^;
サニトラの代わりにタホの2ドアショートが来るのだ
ハマーは犬放さない事にしてるからタホは犬用だな。

話変わって『ムアンジャイ』飲んだ?
Nec_0431
いつの間にか再販されてましたが
オイラの記憶によれば期間限定で明日までだったような(^。^;)
ちなみに「タイ・香港・フィリピン・マレーシア」辺りの
スタバでブレンド珈琲が美味しかった人はこの豆ですw
オイラ一番好きなのはスラウェシですがこれも美味しいよ
250グラム1400円。。。高いけど我慢だね
BOLDみたいだけどもう少し浅めでも美味しそう
やっぱり自家焙煎かなぁ~笑

でわでわ!
5月も明日で終わり
6月はもっと厳しい月でしょう。。。
キャンプだミーティングだと行きたいところですが
到底無理な話。。。我慢我慢

じゃぁ~ねぇ~♪

巨乳?微乳? 笑  

じゃぁ~ねぇ~!!

バードと三浦じゅんには驚いた。。。
じゃぁ~ねぇ~!!!

2009年5月20日 (水)

暑かったぁ~(^。^;)

今日はやらかしちゃいましたよw
通勤快速ekワゴンは今日も快調でしたが
今日は20日
銀行をぐるっと回りました。。。

栃木銀行

埼玉縣信用金庫

埼玉りそな銀行

三菱東京UFJ銀行

三井住友銀行

武蔵野銀行

城北信用金庫

再度埼玉りそな銀行へ。。。(*_*)

埼玉りそな銀行へ2度寄ったのは、りそなに車を停めたんです
2度目の埼玉りそな。。。。。。。

ふぅ、疲れた。。
ここで駐車券を更新してと(^.^;

あまりの暑さにどうかしてたんでしょうか、、、

き「あぁづかれたぁ~」

車のドア開ける

シートに腰掛ける

エンジンを掛ける

ETCにカードを入れる

走り出す

駐車場から出る

出る

出る

出る

。。。。。。。。ゲートの前で駐車券が無い(((^^;

んっ?駐車券が無い?
無い、さっき更新した駐車券が無い。。。。。



あっ!

Nec_0403

ここにありました。。。ETCの中。。。(((^^;

取るの大変だったぜ(笑
疲れてんだな、オイラ (T.T)


まぁいいとして。。。
事務所に到着すると水槽に日が差して240水槽が綺麗だった
Nec_0400
アロワナの混泳水槽、先住ウルトラが辺りを威嚇しまくってるが
かなり綺麗ですw

270水槽のウルトラ二匹も相変わらず
Nec_0401
これ赤くなるライトとか使ってませんよw 綺麗でしょ!

それから先日やっとG3500日本上陸しました!
200905121506001
一台でみると今あるG1500と変わりないけど
200905121506000
サバーバンちっちゃ!笑

そして事務所の前に乗ってくると~
Nec_0370a
でかっ!
バスか?笑
日本でまだ登録されてないようでブレーキテスト入れないとダメみたい
納車は7月か? キャンプシーズン到来だしねw
キャンプ場もこのサイズ嫌がるだろうなぁ(((^^;
納車されたら今までのG1500と比較して画像のせてみますw

さて、帰るかな~   お疲れさまでした、一日短いなぁ。


2009年5月18日 (月)

7年越し

我が家に「Buzz」がやってきてから既に7年
当初イメージしていたのは「玄関にリードのある風景」
先週末に7年越しでリード掛けを設置しました
Nec_0396
今まで下駄箱にしまってみたり
廊下に投げ出されたりしてましたがようやく定位置が出来ました
長いような短いような7年間
彼が我が家に来てからつい最近まで一緒に居るだけで
結構必死だったきがします(((^^;
やっと最近。。。と思えばもう7年、やっぱり早いなぁ、、、

先日4年近く会ってなかった友達に会いに行きました
Nec_0388
BON!BON! です♪ Buzzと似てるでしょw
場所は都立水元公園
すご~く広くていい公園ですね
うちはcookieがガウガウ犬だから離せないけど
ドックランもありましたよw
近くにいい公園がある暮らしっていいですね
Nec_0390
Buzzとcookieもヘトヘトになるまで遊んできました


13日の『極端な話、巨乳or微乳?』に関しましては
多くの「巨乳好き」「微乳好き」「女好き」「変態野郎」から
ご意見、ご感想、誹謗中傷などいただき誠に有難う御座いました!爆っ
コメントの全てはオイラの褒め言葉と受け取らせていただきます
コメント枠取り外しまでいき大変満足しております(笑
いつもの通り、メールをくれた皆さんにはお返事が遅れ
申し訳有りませんでしたm(_ _)m
こんなブログをいつも見てくれてサンキューですw
中には「きむさんが確認して下さい!」メールや
「ただ今育乳中!」メールなど素敵な女性からも多くご連絡
いただき嬉しゅう御座いますw
少しの間コメント枠取り外しのままにしますw
楽しいメール、ミクのメッセ楽しみにしてますw でわでわ(笑)

2009年5月13日 (水)

極端な話、巨乳or微乳?

Jpreuterscom2
なかなか景気回復しませんね...(((^^;


本日仕事の車で移動中の話題といえば
巨乳が好きか微乳が好きかですよ!笑
何調べか全然解らないけど日本人男性の6割は
 『巨乳じゃなくていい』  って答えるらしいですよ
『巨乳が好き!』でも『微乳が好き!』でもなくて
 『巨乳じゃなくていい』 だそうですf(^_^; 
巨乳好きの方が多いと思ってましたよ、違うんだって!
貧乳っていうと悲しい響きですが微乳って美乳っぽくてねw
大きくなくていいって男が多いのに
豊胸したい女性の数は年々増えるばかりだそうで
極論女性は男など関係無しに綺麗でいたいのに対し
男性は女性に嫌われたくないからジムに通うそうな(((^^;
いや、実際解らないけどねw 笑

でね、巨乳アイドルの出現は景気がいいときだそうで
次に新しい巨乳アイドルが出現し
みんなが巨乳巨乳と騒ぎ出すと景気が回復って事かな笑
そんな話をいい歳の男3人でしてたわけさw
『巨乳が好き!』って景気がいい話しなんだって事だ!笑
ごめんねこんなくだらない話でっ(^^)ヽ


梅雨が近いっすね

Nec_0381
毎年の事ですがBuzzの目ヤニが増えちゃって
気をつけてはいるんだけど目の周りがこんなです↓↓↓

Nec_0384
痒そぉ~(+_+)
目ヤニでかぶれてます。。。
Buzzは毎日、点眼薬&点耳薬です一年中(^。^;)
今月は既に病院3回です、Buzz病院大好きですけどねw
先月7歳になりました!早いなぁ~
cookie大好きなBuzzはやっぱり微乳好きかな?笑

2009年5月12日 (火)

珍しく買いましたっ!


Nec_0363

世界の鉄馬姫  ?^.^?

Nec_0364

レディースバイカー大特集?   。。。(((^^;

昨日の話だけど
珍しく仕事帰りに『V誌』買いました
何故かって?
もちろん「レディースバイカー大特集」だからw

中身はというと~♪

困った娘達大特集でした。。。笑

いいね、平和な感じでw
ロスで「日本のハーレーブームはアメリカ人の想いを超えている」
って言われた事があるけど、よく解らなかったけどさw
でも凄いよね、日本がこんなになるなんてぇ~♪
タイムリーな話『で』さんも今、教習所へ通ってるみたいだけど
おそらく彼女も免許交付後はハーレーに乗るでしょ
免許制度改定が凄い事だったのかな?
いわゆる一発免許だったら今頃二輪業界は?
教習所で大型二輪が取れるようになるとこんな事になるとは。。。
大型バイクに乗る人がこんなに増えるとは。。。
オイラ達の世代からすると今の若者達はバイク離れしている様に感じるが
実は子供の数が少ないだけで、バイクに乗る人乗らない人の比率は
今も昔も変わらないそうです
車検制度改定、高速道路二人乗り許可、二輪ETC。。。etc
日本の二輪市場は激動しているねw
ずぅ~っとバイクが好きだけど、
 「昔は良かったなぁ~」って事は全然思わない(^.^)
バイク乗りって邪魔者イメージを抱く人も多いが
何故か実際は世間は意外とバイク乗りに優しいよねw
たいした税収でもないしメリットってあまり思いつかないけど
昔から変わらずバイクは楽しいし、不便は無いよね
もともと不便が多い乗り物だからかねw
新たにバイクを好きになって乗る人がどんどん増えてほしいもんだw
あっ、「れでぃす」もねw



今日は更に寝不足でした。。。
その原因はというと~


ついに遂に出来ましたよ!!(((^^;

コレ↓

Nec_0365

オイラのi phoneですw

何が違うか解ります?

じゃぁじゃぁ~ん!

Nec_0368
キャリアが
『NTT Docomo』だぜっ♪
絶対お勧めしませんがオイラのiphoneはDocomoですv(^o^ )

2009年5月 4日 (月)

お休みですかぁ~(^^ゞ

G~W~♪

楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか☆~~ヾ
オイラ先日の『Towing!Towing!』から

Nec_0344a_3

こんな面白い出勤日を迎えたり。。。

先日の『帰ってきた』一件から

Nec_0337a_3

一応ハンドルをノーマルに戻してみたりと
作れる時間とやりたい事のバランスがとても良く楽しい毎日です(笑

そうそう4/5の真空管ですが先日返しに行きました!

き「ありがとうございました!」

H社長「解った?凄くちがうでしょぉ~」

き「そ、そうっすね。。。」

H社長「どんな感じ?」

き「おっ音がーはっきりくっきりな感じっつ~か~」

H社長「くぅ~そうきたかぁーーー!!」

き「そのなんつぅ~か~」

H社長「木村くんそうなのかぁ~凄いなぁ~」

き「へぷ......(^^;」

H社長「みんな音が柔らかいって言うんだけどね~」

き「あぁ~そっそうですね、そんな感じ?」

H社長「じゃぁ次はコレ!コメント聞かせてよ!」

き「あぅ,,,(T0T)」

Nec_0353a

返り討ちに遭いました。爆っ!

へへへ、
まぁ、いいでしょう、
一応今も聞きながらブログ更新してますw

久々ログネタいきますか

デッキで活躍していたバーベQテーブル引退

Nec_0348_3

オイラのお手製でしたが十年使えばもういいでしょう♪
ベンチとテーブルを撤去、Buzzとcookieが広々使えていい感じ

Nec_0350a
実際バーベQの時にはキャンプテーブル出します
またデッキでみんなでバーベQしましょう♪
今日は手すり上部だけステイン入れました、もう我が家の材もヤバめ(^^;
手入れしないで暮らしてますからねぇ~ヤバいなぁ~

そんな事考えながら我が家を見回していると
「セトリングボルト」がこんなに透いてました

Nec_0345

多い箇所では30ミリ位?
確かに最近見てなかったけど10年経ってもこんなに沈むんですね

Nec_0347_3
心なしか屋根が低くなってるような。。。笑

そんなこんな毎日ですw

最近300年前のオールドビーズを大人買いして
夜な夜な鹿革割いて通して遊んでますw

Nec_0354
またシルバーも再開しようかな?自作ビーズもシルバーで作れるしね

はい、お察しの通り最近またあまり寝てません。
1日2時間~3時間?そんな感じ......(((^^;
珈琲も飲み過ぎでオエオエです!笑

でわでわ

おぉ~この真空管いい音するなぁ~♪   hehehe(^^;

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »