« ワニじゃないけどねw 1mって。。。 | トップページ | お休みですかぁ~(^^ゞ »

2009年4月29日 (水)

Towing!Towing!!

やっぱ夜好きぃ~?

Nec_0335_2

うん♪夜好きぃ~♪

って。。。解る人だけねw

今日は祭日でお休みでした♪
『で』さん教習所行ってます(^^;
木村くんも高校入学して少し気が楽になったんでしょ
バイクでも再び乗りますか~って感じみたいよ
まぁ冷静に考えて、中免しかないから250か400?
でも意外とバイクって欲しいと思うと高いでしょ!笑

。。。で、

我が家にはハーレが二台。。。どっちも小さくて乗れそう(^^;
教習所へ行って大型取っちゃうのが1番安上がりって結論
維持費は一切掛からず整備付きで条件もいい

狙われてます、オイラのスポスタ......(((^^;

そんなオイラはと言えば、
夜走りが気持ちいい季節!

Nec_0330_2
気持ち良く100キロ程で高速を走ってると
突然何やら左足元で

『がちゃがちゃばしぃ~ん』

ん!?

瞬間ロックでもするかと身構えたんですが。。。

ん!?

何も無かったかの様にバイクは進みます

ん!?
なに!?

左足元。。。クラッチ?ベルト?

そぉ~っとアクセルを開けてみると、、進みます

がばっ!っと開けてみると、ぐいぃ~んと進みます。。。

ん!?

ロッカーペダル踏んでみる、、クラッチちゃんと切れます
そのまま空吹かし。。。ちゃんと調子良く吹け上がります

ん!?

一応80キロまで減速して巡航。。。
エンジン好調、再び100まで戻しても好調。。。

ん~ん!?

何か飛んできたのかな...?^^)

その後も調子よくおよそ60キロ程を平均100位で巡航してなお快調
そろそろ給油タイミング

サービスエリアへ寄り一応見回そうとしたその瞬間!

あれ?
ん?
あれ?

左腿下にあるはずのシフトノブが無い!

シフト4速のままブレーキ減速~クラッチを切り惰性で駐車場へ(;^_^A

Nec_0332_2

Nec_0331_3

Nec_0333_4

あれまっ

シフトレバーが根元から有りませんでした。。。

がちゃがちゃばっしぃ~んシフトレバー脱落(T0T)

そんな夜。。。
やっぱ夜好き?
うん大好きぃ笑

犬達はといえば
つい先日まで我が家で一番寒かった玄関もこの時期陽が当たり
バズとクッキは玄関でボケェ~っとしてますw

Nec_0324_3

Nec_0326
いいね、何も悩みがなさそで。。。(^^;

« ワニじゃないけどねw 1mって。。。 | トップページ | お休みですかぁ~(^^ゞ »