« 今夜のつぶやきは長いよぉ~ | トップページ | Towing!Towing!! »

2009年4月14日 (火)

ワニじゃないけどねw 1mって。。。

デカくなるとますます『ワニ度』アップ!笑

1mですよ、事務所のプラチナガー  ....(((^^;
Nec_0317a
プラチナでしかもここまで白くて1mはなかなか凄いでしょ。。。
いままで餌以外に一緒に飼われてる魚をどんだけ食べちゃったかf(^_^; 
このでかさでレイクタウンの池に放したら事件になっちゃうだろうな。
レイクタウンは人口池なのに既に沢山色々泳いでるらしいよw


先週末はドラゴンウェーブへ行ってきましたw
初日7000人?
なにそれ?笑
天気も良かったし、ドラゴン最終章って事で増えたのかな?
凄かったですね、会場では多くの知り合いに会えて楽しかったですよw
Nec_0303a
皆さんお疲れ様でした(^^)ヽ

« 今夜のつぶやきは長いよぉ~ | トップページ | Towing!Towing!! »