« 今日は土砂降り!久々にやられました(T0T) | トップページ | 今夜のつぶやきは長いよぉ~ »

2009年4月 5日 (日)

久し振りに家に居ます♪ 更新~(^^ゞ

リード&カラーはやっぱりサーシャ!

Buzzとcookieの犬具はサーシャ製ですw
牛の背革を使用した犬具は丈夫で素晴らしいです
Buzzとcookieの犬具達もとってもいい色になりました

Dsc06293

更にお出かけ用を今回オーダーしました☆~~ヾ

Dsc06294

素晴らしい!d(-_^)good!!

前回と同じ色での新品製作でしたがこの差です(笑)

Dsc06299aa_2

Dsc06299a
ちなみにBuzzのハーネスは6年愛用してますよw
メンテ次第だとは思うんですが丈夫で長持ち!ヾ(^_^)

オイラのお勧めイチオシなんですw

↑の画像に少し写ってますがっ!
先日とあるチョッパー屋さんの社長が真空管を貸してくれました

Dsc06300 Dsc06301

社長>木村くん!コレいい音するから聞いてみてよ♪
オイラ> あざぁ~っす! 聞いてみまぁ~っす!

やな予感はしましたが全然その差が解りません!笑
いつどのタイミングで返そうかなぁ~(^^;

Dsc06302

オイラにはこの差が解りません......(((^^;

でもいい音♪

« 今日は土砂降り!久々にやられました(T0T) | トップページ | 今夜のつぶやきは長いよぉ~ »