« 春が近いんでないのぉ~ | トップページ | 久し振りに家に居ます♪ 更新~(^^ゞ »

2009年3月22日 (日)

今日は土砂降り!久々にやられました(T0T)

フェンダー無いっすよ

         オイラのショベリジ君......(((^^;


ほんの少し乗っただけなのに見事にドブネズミ化できました笑

随分前から美味しいと噂の我が家から10分ラーメン屋へ

Nec_0265

味噌ねぎチャーシュー&餃子

なかなか美味しかったです、お店は

Nec_0266

『らじん』さいたま市です☆~~ヾ

行きたい人ぜひ是非ご一緒しましょう!

それから今日は庭先のプレハブに電気を付けました

Nec_0267

明る過ぎ?

Nec_0269

周りが暗いから目立ち過ぎかもね......(((^^;

« 春が近いんでないのぉ~ | トップページ | 久し振りに家に居ます♪ 更新~(^^ゞ »