« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月22日 (日)

今日は土砂降り!久々にやられました(T0T)

フェンダー無いっすよ

         オイラのショベリジ君......(((^^;


ほんの少し乗っただけなのに見事にドブネズミ化できました笑

随分前から美味しいと噂の我が家から10分ラーメン屋へ

Nec_0265

味噌ねぎチャーシュー&餃子

なかなか美味しかったです、お店は

Nec_0266

『らじん』さいたま市です☆~~ヾ

行きたい人ぜひ是非ご一緒しましょう!

それから今日は庭先のプレハブに電気を付けました

Nec_0267

明る過ぎ?

Nec_0269

周りが暗いから目立ち過ぎかもね......(((^^;

2009年3月21日 (土)

春が近いんでないのぉ~

桜が咲きそうですv(^o^ )

Nec_0258

朝の散歩は午前6時に相変わらずですが最近は随分明るいです
つい先日まで「夜明け前」って感じだったのに(^.^)

Nec_0262

まぶしぃーーー(+_+)

Nec_0261

bazzとcookieにも長い影が。。

春が近いんですねぇ~
散歩とバイクには嬉しい季節ですが、か、花粉が~~(T.T)
凄いんですよ鼻水&涙がっ!笑


桜におしっこして逃げるcookie~こらぁ~!!
Nec_0259

久し振りに洗車もしました
見せたいのは鹿革のバッグねv(^o^ )
Nec_0254

Nec_0257

最近のお気に入りですw いいでしょw

2009年3月16日 (月)

走ってきたよぉ~(;^_^A

非日常へ!

やっぱり非日常のスピード域ってサーキットかね?
突然ですが『富士スピードウェイ』のライセンスを取りました(;^_^A

Dsc06282
筑波サーキットが1番近いでしょうが
美しいロケと高速サーキットのお味はやっぱり宜しいようですw

走りました。。。

車で......(((^^;

Dsc06283

『じ~て~あ~る』って素晴らしい車でっ(^^;)(;^^)
速いのね、車って(笑)
10数年前の車ですが乗り易いし速いっ!
天気も良かったし楽しかったyo!

バイクでもいつか走ってみます、その時はまたっ☆~~ヾ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »