« 観て来たよぉ~『20世紀少年』!! | トップページ | 晴れてんじゃなぁ~い♪ »

2009年2月14日 (土)

『そぉ~だ♪京都へ行こう!』

いやいや......(((^^;

朝5時半に起きて散歩して事務所行って。。。

11時までは真面目に仕事してましたよ

でもね

天気は悪いし、景気も悪いし、

『そうだ。。。京都へ行こう。。。』

突然ですが、新幹線で京都へ!

伏見稲荷へ行って来ました(;^_^A

Dsc06257

Dsc06262

Dsc06263 

商売繁盛!ってね!笑

物凄く素敵なんですね伏見稲荷って。。。

少しリフレッシュした気がします☆~~ヾ

帰りはちょっと熱帯魚屋さんへ寄り道して

行きも帰りも新幹線のグリーン車で弁当食べて爆睡して♪

でもなんで新幹線ってシートベルトが無いかね? まぁいいけど(^^;

明日も天気悪いのかな?

これで晴れてハレ出勤でもすれば気分爽快なんだけどなぁ~♪

取りあえず寝よう!ばっははぁ~い!

« 観て来たよぉ~『20世紀少年』!! | トップページ | 晴れてんじゃなぁ~い♪ »