« 晴れてんじゃなぁ~い♪ | トップページ | 椅子が来た。。。(((^^; »

2009年2月14日 (土)

類は類を呼ぶ?笑

いい天気だったねぇ~♪

結局バイクで家を出て、いつもより30分程大回りして事務所着v(^o^ )

事務所に着いて珈琲を淹れ着替えていると。。。O氏から電話が(^.^;

O『木村さん事務所?』
き『はいはいそうですお早う御座います』
O『今日は天気いいねぇ』
き『ですねぇ~』
O『バイクでどっか行かない?』
き『今日丁度バイクで事務所きてんですよぉ』
O『えっ!本当?じゃぁ俺用意して行きます!』
『はいはい、御願いします♪』



休みでもないのに平気で誘いに乗るオイラ。。。(^.^;

昨日は京都、今日はツーリング。。。全然働く気なし!笑
たまにリフレッシュしないとねぇ~♪ 来週は働きます♪

結局およそ200km位のショートランでしたが天気が良くてたのしかったぁ~ (^.^)

Nec_0224
館林にある某江戸前すし屋さん
開店前にご馳走になってきました(^.^)

Nec_0225
江東区にあるBIGTWIN
かなり忙しいそうです、ウォレットのケースが凄く売れてるんだってさ♪

Nec_0226
オイラのバイクに付けて写真撮ってました、新製品だそうです
ドリンクホルダー?これどうかね?笑

やっぱりバイクは楽しいね
暖かくなるとバイク乗りの虫が騒ぎ出します
来週はまた寒いって話だけどね。。。(((^^;

« 晴れてんじゃなぁ~い♪ | トップページ | 椅子が来た。。。(((^^; »