« 類は類を呼ぶ?笑 | トップページ | 走ってきたよぉ~(;^_^A »

2009年2月28日 (土)

椅子が来た。。。(((^^;

椅子が来た。。。(((^^;

snap-onに頼んでた椅子が届きました
Nec_0231
車のバケットシート風です
「~風」って案外苦手だけどこれは面白くない?笑
Nec_0230
ちゃんとリクライニングもするし、良く眠れそうです!
オイラの机はパーテーションで仕切られてるからちょっと窮屈ですけどf(^_^; 


オイラ殆どテレビってやつを見ないんですけど
たまたま見て思わず携帯で写真撮りました!
Nec_0238
キョンキョン
素敵な女性ですねぇ~♪
ちょっと驚きレベルです、若いなぁ~(^.^;



あと最近のプチ悩みはこいつ。。。
Nec_0239
馬鹿ヘルです、いわゆるジョッキーってやつでしょうか(^.^;
オイラのヘルメットといえば↓↓
Nec_0220a
スギサック氏によるピンストがお気に入りですが
馬鹿ヘルにペイントすると、ヘルメット代の数倍かかるよね

悩む。拘るか、普通の人で居るべきか...(((^^;


« 類は類を呼ぶ?笑 | トップページ | 走ってきたよぉ~(;^_^A »