« BIG TWIN New Year Party | トップページ | いいのみっけた!またまたヤフオクネタ(^.^; »

2009年1月19日 (月)

久し振りにヤフオクv(^o^ )



景気悪いっすf(^_^; 

久し振りにヤフオクに私物出品してみました
Dsc06177
HSR42 100円スタート(笑)   ココ

車もバイクも全然売れてないみたいですねぇ~
オイラも昨年秋頃からヤフオク撤退してたんですけど
普通にサラリー位収入あったんでまた時間作ってやりたいっす!
ドッグタグだけ何処から嗅ぎ付けるのか連絡が来るんでやってた位で
私物出品は久し振りです....(((^^;
オバマさんの支持率が高く、景気は上昇しそうな雰囲気ですが
《雰囲気》だけなのかな?
景気と一緒にキャブも売れるでしょうか?
オイラの予想では、五千円位?かな? 五千円位出そうよ!
ノーマルとコイツじゃ金額以上に絶対楽しめるけどなぁ~
だいぶ小遣い減ってるらしいもんね(T.T)

37,4%

何だか解ります?
『夫のボーナスが出ても、ボーナスからお小遣いを渡さない主婦率』だそうです
10人に4人の旦那さんは、ボーナスを貰って帰ってもお小遣いは貰えません!爆っ!

世の奥様方は、月々の給料もボーナスも貰ってきて当たり前だと思ってますが
そんな時代じゃないんだけどねw

まぁいいか(((^^;
オイラはボーナス貰わないし(^。^;)

ただ今、1ドル=90,74円
あららっ
随分やられちゃったねぇ~笑
オイラ 80円あると思うんだけどなぁ~ 放っとこ(^.^)

« BIG TWIN New Year Party | トップページ | いいのみっけた!またまたヤフオクネタ(^.^; »