« いいのみっけた!またまたヤフオクネタ(^.^; | トップページ | 不細工好き?笑 »

2009年1月20日 (火)

またまたヤフオークー!


 
サーフ売っちゃお~  コレ

駐車場が一杯になっちゃうから馬鹿リフトサーフ売却
Westbeacon2004img600x4501232437857i
売っちゃうもんねぇ~
せいり整理♪♪


下のHSR残り5日もあるのに五千円超えちゃったよ、馬鹿だねぇ~
予想は見事外れました (^。^;)
コレって三万円位じゃないっけ?半分出すなら新品買うけどなぁ~オイラ

ねぇねぇ、フィアットがクライスラ救済するかも?
いいねぇ~!
フォードは平気だろうしクライスラがフィアットクライスラー?になれば
GMだけ助けちゃえばいいじゃんねw  
オバマさん明日からだね、頑張って欲しいもんです、はいっ(^.^;

知り合いじゃないけどねw爆っ! Yes! We Car!    warawara
オバマさんのリムジン乗ってみてぇ~ 笑笑

« いいのみっけた!またまたヤフオクネタ(^.^; | トップページ | 不細工好き?笑 »