« モコモコ付きぃ~v(^o^ )あったけぇ~ | トップページ | BIG TWIN New Year Party »

2009年1月 6日 (火)

平成既に21年...(((^^; はっ早いぃぃいい~

今年もよろしくでっさぁ~

なんだか慌しく年末年始を過ごし2009年も
ふつぅ~に始まっております(笑)
昨年出来なかった事を一昨年出来なかった事に更に山積みし
今年も出来る事を端から片付けていく感じかなぁ~f(^_^; 
年賀状を即席で作って送ったはいいけど季節感の無い賀状でした
2009nenga

真夏だぜ....(((^^;

予定してたエアクリーナーを小さくしました
Nec_0195
物凄くエア吸いがいいです、バイク速くなった感じ!
それはそのはず、クリーナー無しで、カバーのみです(笑)
セッティング全然出なくて筋肉痛になりました。。。今は好調!

今年も好きな事して過ごします♪
その為なら仕事も家事も忙しくても仕方ないねw
時間、ゆとり、 物凄く欲しいけどもう少し歳取ったらでいいや!
今は忙しくてイイ!
空き見ておっちゃんとも遊んで下さい~!
今年もよろしくぅ~!

Dsc06168

オレラもよろしくぅ~

« モコモコ付きぃ~v(^o^ )あったけぇ~ | トップページ | BIG TWIN New Year Party »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モコモコ付きぃ~v(^o^ )あったけぇ~ | トップページ | BIG TWIN New Year Party »