« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月22日 (木)

不細工好き?笑


ネオケラ買っちゃったぁ~♪

Dsc062451
気持ち悪い?笑
 
『ネオケラトドゥス フォルステリィ』
オーストラリアからやってきた肺魚です(^.^;
手足が退化してヒレになった典型的古代魚ですねw
今は手足が無いから歩けないけど、水の無い場所で冬眠したりもするそうです

Dsc062391
昨今いっぱしな固体にはチップが埋め込まれていて
固体づつにスリップが付いてきます。 あんまり必要無いと思うけどね
条約執行後に生体の輸入についてはかなり煩いらしいです

30分程水合わせして混泳させた後、水槽を眺めていると『で』さんが...


   
『うちってブスばっかりだね』

んっ?
あれれ?
あんまり気にした事無かったけど確かに。。。

以下全てオイラの好み♪

Dsc060441_2
エイ♀

Dsc062541
もう一匹エイ♂

Dsc062491
エンドリーケリー
仲はいいけどペアかは解りません。。。(^.^;

Dsc062531
プレコ
水槽のコケは全てコイツが食べてくれてます!
その生態系はとってもありがたいんだけど、
実は緑のウ○ンコを凄くするんですよ。。。
Dsc060451
キングパロットファイヤー

Dsc060551
キングロイヤルペコルティア

Dsc060481
アジアアロワナ

Dsc061621
おてんばクッキー

Dsc061641
甘ったれバズ

以上。木村オールスターズ!

確かに『で』さんの言ってる通りかもっ。。。(((^^;
オイラってブス専?爆っ!
でも不細工って可愛いじゃん♪




2009年1月20日 (火)

またまたヤフオークー!


 
サーフ売っちゃお~  コレ

駐車場が一杯になっちゃうから馬鹿リフトサーフ売却
Westbeacon2004img600x4501232437857i
売っちゃうもんねぇ~
せいり整理♪♪


下のHSR残り5日もあるのに五千円超えちゃったよ、馬鹿だねぇ~
予想は見事外れました (^。^;)
コレって三万円位じゃないっけ?半分出すなら新品買うけどなぁ~オイラ

ねぇねぇ、フィアットがクライスラ救済するかも?
いいねぇ~!
フォードは平気だろうしクライスラがフィアットクライスラー?になれば
GMだけ助けちゃえばいいじゃんねw  
オバマさん明日からだね、頑張って欲しいもんです、はいっ(^.^;

知り合いじゃないけどねw爆っ! Yes! We Car!    warawara
オバマさんのリムジン乗ってみてぇ~ 笑笑

いいのみっけた!またまたヤフオクネタ(^.^;


  コレ 
いいんじゃなぁ~い!


ほっすぃ~!!
いいよコレ、相当欲しいよぉ~(>_<)
89年のカプリス欲しかったんだよねぇ~
いくらまでいくかなぁ。。。
程度も良さそうだし誰か買わないかなぁ~
若い兄ちゃんが乗ってた感じでないしっ!いいねぇ~コレ
こんなの窓全開でコーラ飲みながら走らせるっちゃ~いいねぇ~

ウォッチリストに追加っと.......(((^^;

おっと、仕事中だった。。。(^.^)

2009年1月19日 (月)

久し振りにヤフオクv(^o^ )



景気悪いっすf(^_^; 

久し振りにヤフオクに私物出品してみました
Dsc06177
HSR42 100円スタート(笑)   ココ

車もバイクも全然売れてないみたいですねぇ~
オイラも昨年秋頃からヤフオク撤退してたんですけど
普通にサラリー位収入あったんでまた時間作ってやりたいっす!
ドッグタグだけ何処から嗅ぎ付けるのか連絡が来るんでやってた位で
私物出品は久し振りです....(((^^;
オバマさんの支持率が高く、景気は上昇しそうな雰囲気ですが
《雰囲気》だけなのかな?
景気と一緒にキャブも売れるでしょうか?
オイラの予想では、五千円位?かな? 五千円位出そうよ!
ノーマルとコイツじゃ金額以上に絶対楽しめるけどなぁ~
だいぶ小遣い減ってるらしいもんね(T.T)

37,4%

何だか解ります?
『夫のボーナスが出ても、ボーナスからお小遣いを渡さない主婦率』だそうです
10人に4人の旦那さんは、ボーナスを貰って帰ってもお小遣いは貰えません!爆っ!

世の奥様方は、月々の給料もボーナスも貰ってきて当たり前だと思ってますが
そんな時代じゃないんだけどねw

まぁいいか(((^^;
オイラはボーナス貰わないし(^。^;)

ただ今、1ドル=90,74円
あららっ
随分やられちゃったねぇ~笑
オイラ 80円あると思うんだけどなぁ~ 放っとこ(^.^)

2009年1月13日 (火)

BIG TWIN New Year Party

  BIG TWIN のNew Year Partyへ行って来たよ!

Dsc06176

場所は「ザギン」のケントスでした
200人位は居たんでないかな?

Photo
この景気であの盛り上がりは立派です!盛大でした
ロンTが当たっちゃったw

2009年1月 6日 (火)

平成既に21年...(((^^; はっ早いぃぃいい~

今年もよろしくでっさぁ~

なんだか慌しく年末年始を過ごし2009年も
ふつぅ~に始まっております(笑)
昨年出来なかった事を一昨年出来なかった事に更に山積みし
今年も出来る事を端から片付けていく感じかなぁ~f(^_^; 
年賀状を即席で作って送ったはいいけど季節感の無い賀状でした
2009nenga

真夏だぜ....(((^^;

予定してたエアクリーナーを小さくしました
Nec_0195
物凄くエア吸いがいいです、バイク速くなった感じ!
それはそのはず、クリーナー無しで、カバーのみです(笑)
セッティング全然出なくて筋肉痛になりました。。。今は好調!

今年も好きな事して過ごします♪
その為なら仕事も家事も忙しくても仕方ないねw
時間、ゆとり、 物凄く欲しいけどもう少し歳取ったらでいいや!
今は忙しくてイイ!
空き見ておっちゃんとも遊んで下さい~!
今年もよろしくぅ~!

Dsc06168

オレラもよろしくぅ~

| コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »