« ついに12月、キャブも替えたし走りたい! | トップページ | ありえるのかなぁ? »

2008年12月 3日 (水)

冬季限定ST.MORITZ WHITE CHOCOLATE MOCHA


あんまぁ~い! サンモリッツ


スタバのコンビニ商品、冬季限定
サンモリッツ ホワイトチョコレート モカ
Dsc06127
これ甘すぎでしょ....(((^^;
昨日発売されたようです
今日早速飲んだけど珈琲だと思っちゃダメダメ(T.T)
驚きの甘さです(笑)

最近忙しくて家に居ないから犬ネタがありません(>_<)
Buzzもcokieeも元気ですが朝晩の散歩以外ほぼ遊んでません
犬連れてキャンプでも行きたい所ですが。。。(((^^;
何しろもう12月ですもんね。
忘年会だの食事会だの結局一年中食べまくってます(^.^;

実は前回の鍋会の時、「このメンバーで走りに行きますかぁ~」
なぁ~んて言いましたが叶わず申し訳ない!(関係者各位)
また再び「鍋」の時期になってしまいました。。。
本当に申し訳ないっすm(_ _)m

« ついに12月、キャブも替えたし走りたい! | トップページ | ありえるのかなぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに12月、キャブも替えたし走りたい! | トップページ | ありえるのかなぁ? »