« 冬季限定ST.MORITZ WHITE CHOCOLATE MOCHA | トップページ | モコモコ付きぃ~v(^o^ )あったけぇ~ »

2008年12月15日 (月)

ありえるのかなぁ?


米ビッグスリー救済法案が事実上廃案?

まさかね。。。(((^^;

Jpreuterscom4
潰れちゃうのかね『GM』。。。
って言うか潰しちゃうのかね?
潰れると大変な社会現象になっちゃうんでしょうね
GM破たんならリセッションは一層深刻になり色々と
様々な方面に影響が出そう
でも一度潰して精算した方がいいって街の声もあるらしいね

国内でもホンダはF1撤退宣言。
スズキはWRC参戦休止。
スバルもWRC撤退検討。
各メーカーでの解雇問題。
昨今世界中で車離れが進んでいるってね
レンタカーが好評だったりカーシェアーなんてあったり
一応、エンジン付き物質が大好きなオイラとしては残念です(T.T)
まぁ、車もバイクも要らない人は乗らなくていいんでしょうが。

Buzz&cookie昨日は病院でした!
我が家の留守番犬達は車大好きです(笑
Dsc06132

« 冬季限定ST.MORITZ WHITE CHOCOLATE MOCHA | トップページ | モコモコ付きぃ~v(^o^ )あったけぇ~ »

コメント

ほんとどうなっちゃうんでしょ~???
このままだとヤバイっす

僕も
エンジン付の乗り物大好きなんだけどなぁ~

投稿: taka | 2008年12月15日 (月) 23時02分

きゃきゃきゃわゆ-い!!!heart04
ボストンテリアちゃんですねheart01
後姿ぎゅっとしたくなっちゃいますhappy01

投稿: ゆちこ | 2008年12月15日 (月) 23時24分

>taka氏
takaさんの仕事にも影響出るよね
部品メーカーも仕事が激減しちゃいますから
潰さないとは思うんだけど.....

>ゆちこさん
お久し振りぃ~
cookieが細いからよく間違われるんだけど
両方フレンチブルドッグなのですよ(^。^;)
後からぎゅっとするとベロベロ仕返しされますよ(笑)

投稿: kim。 | 2008年12月16日 (火) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬季限定ST.MORITZ WHITE CHOCOLATE MOCHA | トップページ | モコモコ付きぃ~v(^o^ )あったけぇ~ »