« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月16日 (火)

モコモコ付きぃ~v(^o^ )あったけぇ~



「で」さんが買ってくれました◎


オイラ愛犬の散歩は、6時と24時...(((^^;
最近はどっちも物凄く寒いんですよ~
昨日の朝は一面真っ白に霜が降りてました(T.T)
サンダル履いてスパッと行きたいから~~
Dsc06140
今日からコレです!モコモコ付きcrocs暖かぁ~
実はwaldies派なんですが、先日友人の息子(4歳)に
「木村さん、それ...にせものだね」って言われました!
穴が四角いってさっ(笑

いやいや、crocsが本物でwaldiesが偽物って変よ?

...って、幼稚園児に言ってもねw はい、言えません

     子供苦手ですからっ!笑

そういえば、犬の足裏って痛点無いのかな?
常に家の中に居る犬達には路面の冷たさは相当な冷たさだよね
靴?犬靴?  いやいや、止めておこうね!笑



~~~~
今日も1ドル90円割りましたね
金とプラチナは値段が逆転するし、そろそろなのかな

GMは助けようねw
Jpreuterscom5
頑張れ!GM!
ついでにtoyotaも頑張れ!
でもトヨタってやっぱり凄いよね
来年1月末から国内の殆どの工場で週休3日制に移行するってさ
今が底だと思っている人が多い中、トヨタはこの先が恐慌だと推測し、
正社員の解雇やそれ以上に悪化しうる状態を想定してるみたいよ


東証株価指数 -18.31
でも、日経平均は96円安っておかしいよね
株価を押さえると経済が安定しているように見えるとでも思ってるんでしょうか?
買い上げがみえみえで不安なんですけどぉ~苦笑

| コメント (0)

2008年12月15日 (月)

ありえるのかなぁ?


米ビッグスリー救済法案が事実上廃案?

まさかね。。。(((^^;

Jpreuterscom4
潰れちゃうのかね『GM』。。。
って言うか潰しちゃうのかね?
潰れると大変な社会現象になっちゃうんでしょうね
GM破たんならリセッションは一層深刻になり色々と
様々な方面に影響が出そう
でも一度潰して精算した方がいいって街の声もあるらしいね

国内でもホンダはF1撤退宣言。
スズキはWRC参戦休止。
スバルもWRC撤退検討。
各メーカーでの解雇問題。
昨今世界中で車離れが進んでいるってね
レンタカーが好評だったりカーシェアーなんてあったり
一応、エンジン付き物質が大好きなオイラとしては残念です(T.T)
まぁ、車もバイクも要らない人は乗らなくていいんでしょうが。

Buzz&cookie昨日は病院でした!
我が家の留守番犬達は車大好きです(笑
Dsc06132

| コメント (3)

2008年12月 3日 (水)

冬季限定ST.MORITZ WHITE CHOCOLATE MOCHA


あんまぁ~い! サンモリッツ


スタバのコンビニ商品、冬季限定
サンモリッツ ホワイトチョコレート モカ
Dsc06127
これ甘すぎでしょ....(((^^;
昨日発売されたようです
今日早速飲んだけど珈琲だと思っちゃダメダメ(T.T)
驚きの甘さです(笑)

最近忙しくて家に居ないから犬ネタがありません(>_<)
Buzzもcokieeも元気ですが朝晩の散歩以外ほぼ遊んでません
犬連れてキャンプでも行きたい所ですが。。。(((^^;
何しろもう12月ですもんね。
忘年会だの食事会だの結局一年中食べまくってます(^.^;

実は前回の鍋会の時、「このメンバーで走りに行きますかぁ~」
なぁ~んて言いましたが叶わず申し訳ない!(関係者各位)
また再び「鍋」の時期になってしまいました。。。
本当に申し訳ないっすm(_ _)m

| コメント (0)

2008年12月 1日 (月)

ついに12月、キャブも替えたし走りたい!

師走ってなぁ~に?笑

結局毎日忙しくて師走って意味が解りませんが
取りあえず今日から12月なわけです(((^^;
昨日は午後から1時間程掛けてキャブ交換しました

先日まで付いていた右のSUキャブに比べ
今度のEキャブは小さいっす♪
Dsc06121
久し振りにS&Sの取り付けってやったけど
やっぱりS&SのヘッドにはS&Sのキャブがいいねw
Dsc06122
エアクリーナーがちょっと恥ずかしいから後日交換したいな~


んでんでんでんで!続いて「食ネタ」だけど
↓知ってる?
Dsc06126
 『モンシェール』 デニッシュめちゃ旨ですよ!
東陽町に工場があって
24時間美味しいデニッシュが購入できます
たぶん数種類のデニッシュを作ってると思いますが
工場に直接いきなり行って買えるのはプレーンのみかな?
メープルとかシナモンとかもあるみたいだけど予約みたい
何しろ一度行って
「プレーンデニッシュ」食べてみてよ
オイラ今日、江東区から帰って来る間に車の中でちぎりながら

   
《一斤》食べっちゃったyo!爆っ!

食べ過ぎんなよぉ~笑  v(^o^ )

住所: 東京都江東区東陽5-24-10
TEL: 03-3615-5811
24時間営業 年中無休

| コメント (3)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »