« SUか?S&Sか? | トップページ | 冬季限定ST.MORITZ WHITE CHOCOLATE MOCHA »

2008年12月 1日 (月)

ついに12月、キャブも替えたし走りたい!

師走ってなぁ~に?笑

結局毎日忙しくて師走って意味が解りませんが
取りあえず今日から12月なわけです(((^^;
昨日は午後から1時間程掛けてキャブ交換しました

先日まで付いていた右のSUキャブに比べ
今度のEキャブは小さいっす♪
Dsc06121
久し振りにS&Sの取り付けってやったけど
やっぱりS&SのヘッドにはS&Sのキャブがいいねw
Dsc06122
エアクリーナーがちょっと恥ずかしいから後日交換したいな~


んでんでんでんで!続いて「食ネタ」だけど
↓知ってる?
Dsc06126
 『モンシェール』 デニッシュめちゃ旨ですよ!
東陽町に工場があって
24時間美味しいデニッシュが購入できます
たぶん数種類のデニッシュを作ってると思いますが
工場に直接いきなり行って買えるのはプレーンのみかな?
メープルとかシナモンとかもあるみたいだけど予約みたい
何しろ一度行って
「プレーンデニッシュ」食べてみてよ
オイラ今日、江東区から帰って来る間に車の中でちぎりながら

   
《一斤》食べっちゃったyo!爆っ!

食べ過ぎんなよぉ~笑  v(^o^ )

住所: 東京都江東区東陽5-24-10
TEL: 03-3615-5811
24時間営業 年中無休

« SUか?S&Sか? | トップページ | 冬季限定ST.MORITZ WHITE CHOCOLATE MOCHA »

コメント

デニッシュ1斤は・・・かなりキケンだと思う・・・sweat01

投稿: しぃ | 2008年12月 3日 (水) 20時30分

u~n、かっこいい

是非走りに行きましょ~♪

投稿: taka | 2008年12月 5日 (金) 01時29分

>姐。
知ってる?
めっちゃ美味しいよあれw

>takaさん
行きましょ~!
ってか、たまには遊びましょぉ~(笑

投稿: kim。 | 2008年12月 6日 (土) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUか?S&Sか? | トップページ | 冬季限定ST.MORITZ WHITE CHOCOLATE MOCHA »