« 海賊かよ。。。 | トップページ | SUか?S&Sか? »

2008年11月25日 (火)

赤星キャン参加~☆~~ヾ

行って来ました週末は星キャンでした

毎年この時期に開催されるレッドスターm/cのクラブキャンプ
だいたい仕事の都合で行けないか日帰りかだが
今年はちょっと強引に仕事が終わってからの
深夜入り素泊まりキャンで参戦してきました(笑)
到着は0時前だったと思うけど
焚き火の前で朝5時半頃まで語り合っちゃいました......(((^^;
3時間程テントで熟睡。寝袋がホカホカで良く寝れたよ!
朝起きて初めて参加バイクを見たけど色々いて赤星は楽しいね
一応少し画像あるんで凝縮して。。。

Dsc06113

Dsc06112

んな感じでゆるくスローライフでいい感じでした
昨今バイク乗りって格好良すぎですが、ここは暖かいですワラ

そんなこんなで、オイラは今回スポスタ君でした
この2~3日で朝の気温がぐぅ~んと下がりましたが
ショベル君の目覚めが悪く、参加者に迷惑掛ける訳にいかず
今回はハガー出動でした、荷物も積めるし速いし(オイラの中ではネ)
安心だしね、人と一緒だとショベル君わがままだから怖くて(笑)

そんなこんなで、ここ数回に渡りガレージの報告をしてましたが
我が家に置いてるショベル君にもコンテナを買ってやりました

Dsc06116

小さいコンテナだけど立派にガレージの役割はしますね

Dsc06117

早速キャブ交換中です......(((^^;

2ヶ所になっちゃって何でも倍掛かり大変だけど
趣味を超えこれがライフスタイルですから気にせず楽しみます。
あっ、ちなみにオイラ青空でもクランク交換しますんで
コレがあるとショップ並みです(笑)
ディーラーで「ブルースカイ木村」と呼ばれてますが
これからはコンテナ木村でしょうか?☆~~ヾ

ちらっと見えてる軽は通勤快速です、ちゃんと軽も乗ります♪

« 海賊かよ。。。 | トップページ | SUか?S&Sか? »

コメント

おつかれさまでした!!
寒かったけど、楽しかったっすね♪(^^)
夜走りは寒かったでしょう?!
今回はあまりガッツリ話せませんでしたけど(そもそも私が撃沈しましたが^^;)
今度またゆっくりやりましょ~!
来年もまたよろしくです~★

投稿: きーちゃん★ | 2008年11月25日 (火) 08時51分

X-4乗ってるyoshiです。
いろいろ教えてくれまして有難う御座います。
これから、走る時はよろしくお願いします。

投稿: new olive yoshi | 2008年11月25日 (火) 09時29分

お疲れ様でした! オークリーお揃いの瀧です。
夜は早めに撃沈してしまってあまり絡めずに残念です・・・。 またの機会にはよろしくお願いします!

投稿: | 2008年11月25日 (火) 19時55分

きぃ~ちゃん!
お疲れ様でした!
あんなにはっちゃけてるきぃ~ちゃん見るの久し振りだったわ!
また遊びましょぉーーv(^o^ )

yoshiさん
お疲れさまでしたぁ~
楽しい時間を有難う御座いました!
また是非お願いします~笑

タッキー
お疲れ様でした~
皆さんの目覚め直前まで話し込んでましたから無理にとは。。。笑
次回も是非お願い致しますぅ~

投稿: kim。 | 2008年11月25日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海賊かよ。。。 | トップページ | SUか?S&Sか? »