« スタバ缶 | トップページ | 赤星キャン参加~☆~~ヾ »

2008年11月19日 (水)

海賊かよ。。。

海賊 怖ぇ~(+_+)

原油200万バレル積載のタンカーが海賊に乗っ盗られたって!
1億ドルおよそ
97億円ですよ。。。
とんでもない話だけど昨日の話だってさっ
映画じゃないんだからやめてくれぇ~
あんなでかいタンカーを乗っ盗るってどんな人数なの?(((^^;
って、思ったけど、あのタンカーって5人居れば操縦できるらしい。。。
乗組員は25人だったそうだ、乗ってみてぇ~



今日から物凄い寒いって皆が言うから真冬のスタイルですよ!
ダウンにベストにチャップスでフル装備ロボット状態(笑)
Dsc06081
先日21インチにしたショベリジ君です
Dsc06084
ハンドルもハマーサイクル製に交換してみました!
Dsc06086
結構乗りやすいし作りも良いみたいv(^o^ )

毎日早起きだけどバイクで事務所に着くとまず珈琲(^.^;
自家焙煎珈琲を少しだけ擂り事務所の水槽の前で一杯!
Dsc06089
バイクって珈琲を美味しくする一番のアイテムですw


それにしてもオイラの手。。。ムチムチだなぁ~f(^_^; 

G20っていったいいくらぐらい開催に掛かるんだろう?
G7の時はSP付けたりチャーター機ひっぱったりして
だいたい一人10億位掛かるらしいんだけど20倍ですかね?
今日は、またまた驚き!

ポールソン財務省長官の「GM等自動車産業支援には反対する」

こんな発言で500ドルは簡単に下げるかと思ってビビリました(笑)
ねぇねぇ、よそうよ助けちゃおうよ...GM
でも破産法を申請する事になれば、もっとダウ崩れが加速しちゃうけどね。
終盤連日買い上げが続いてますが「年金」だったりするのかなぁ?
年金大事にしてくださいよ(T.T)

« スタバ缶 | トップページ | 赤星キャン参加~☆~~ヾ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタバ缶 | トップページ | 赤星キャン参加~☆~~ヾ »