« ハーレは大丈夫なのか?1ドル90円 | トップページ | 海賊かよ。。。 »

2008年11月 1日 (土)

スタバ缶

DOUBLESHOT 日本上陸

アメリカでは既に発売されていたスタバのダブルショット10/21日本上陸です、
日本発売に先駆けてペプシコから発売されていた物を飲んでいましたが、
日本では、サントリーが製造元のようです(^^;
飲み比べたけど味の差はオイラには解りませんでしたw
ちなみに
140g170円と、やっぱり高いです(笑)
エスプレッソコンバーナとエスプレッソドッビオの二種類
味は名前から想像できる通り、「コンバーナ」は
何か入ってる(当然ミルクと糖類だと思いますがw)味で
「ドッビオ」はダブルでしょうねw 何語か解りませんが!爆っ!
どっちも美味しいです、高いけど....(((^^;
Dsc06080
発売前に試飲会にも行きました(^.^;
スタバの偉い人と日本人の黒エプロンの人が色々やってました
そんな事どぉ~でもいいんですが、外国の偉い方が
「ポール」さんで
黒エプロンの日本の方が
「ジョージ」さん(譲二か譲治だとw)で
名前を聞いてキョロキョロしました。。。

『ジョンとリンゴ出て来いっ!』心の中で何度も叫びましたよw

日本にスタバの黒エプロンってあんまり居ないんだってね、ドーデモイイケド!



まぁ珈琲は置いといて
↓で1ドル90円って書いたけど今日は既に99円。。。
金利を下げたり色々市場に介入しているけど、国の動き方によって
国民が物凄く右往左往しちゃうよね(^.^;
05_10242008tyddty
だってさ。。。
景気が悪いと損する人ばかりじゃないんだよね
景気がいいと損する人もいるよねきっと...
景気が悪いと得する商売の人の気持ちは無視ですかね?やっぱり?
高速道路1000円計画は何故バイクじゃ駄目なんですかね?
バイク乗りの気持ちは無視ですかね?やっぱり?  はいココまで(^。^;)


ショベリジ21インチにしました、後でアップ!

« ハーレは大丈夫なのか?1ドル90円 | トップページ | 海賊かよ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーレは大丈夫なのか?1ドル90円 | トップページ | 海賊かよ。。。 »