« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月25日 (土)

ハーレは大丈夫なのか?1ドル90円

アイスランドを救え!!

円高・株安・商品安
02_10242008tyddty
なっ!なんと本日USDJPY最安90.94円でっせ(((^^;
ひぇ~怖ぁ~
ちょっと一気に行き過ぎたんでびっくりしましたっ!
日経が報じてる株価対策で大丈夫なんすかね?
日本政府が優秀か否か今の危機的状況が教えてくれそうです
アイスランドが求めている救済になんとロシアがシッポを振りますよ
ロシアから見たらアイスランドは見事丈夫な飛び石です
アメリカはアイスランド撤退が裏目に出ないよう是非ロシアより先に
アイスランドを救済しないと駄目なんじゃないのかなぁ。。。f(^_^; 

それにしても90円って?原油62ドルって?
GMどころかハーレーやスナップオンもやばいんじゃないのかな?
またAMF時代が来てしまわなけりゃいいんだけど。。。

今朝ひとっ走りしました
フロント16インチで走り収めかと思いまして(^.^;
21インチに換装します
出来上がったら画像載せてみますんで見てくださぁ~い
来月は友達のクラブキャンプへ行くかもぉーーー行きてぇー( ^_^)/

仕事入ってるけど.....(T.T)

| コメント (0)

2008年10月15日 (水)

最近またよく聞かれるのでw

エイその後(笑)

いやいや。。。我が家に初めて来た頃は
円盤が7~8cmだったと思うんですが今は20cm位かな
随分大きくなりました...(((^^;
Photo11
画像では大きさが解り難いけど一緒に写ってる金魚は
金魚すくいサイズ約3cm位です。

  っで!

大きくなったのは、いいんですが......
当然大きくなると箱も大きくしない訳にもいかず?


引越しましたロフトからリビングへ

Dsc06040


リビングへ180cmメガタンク設置!!
あほ?あほ?(^.^;
デカイよぉ~笑
しかも水槽下の化粧パネルを外すと。。。
Dsc06056

また水槽!!
右側に写ってるのは上の水槽の濾過槽...これもでかい(^.^;
あほ?あほ?(((^^;
Dsc06054

Dsc06055
下の水槽はキングロイヤルペコルティア6匹。。。魚魚
プレコってやつですな、なまずみたいなもんですが
結構綺麗で動きが面白いです、繁殖狙いで多頭飼いしてます。マタカヨ

ここ3ヶ月で随分愛情(通称おこづかい)注ぎ込んじゃいましたw
車もバイクも最近は愛情(通称おこづかい)が必要なかったので(^.^;

ショベリジ君の部品が手に入りそうなので来週辺りはバイクネタも有りそう
フロント16inから21inにしようかと思っとりますw
なんとなく不具合だったセルモーターも取っちゃいます、
キックのみで多分大丈夫でしょ。。。v(^o^ )

ブログの広告が外せるオプションがあるそうな
広告邪魔だけど有料なんだよなぁ。。。

| コメント (0)

2008年10月13日 (月)

6/13に登場のガレージその後。。。

Nec_0181
あっという間に一杯です!(笑)
工具箱入れて、バイク入れたら一杯でしたっ!狭っ!!
何するにせよバイク出さないと駄目っすね(((^^;
ふらふら一人で休みに遊びに来て、バイクに乗らず帰る。。。
意味無いようですが楽しいです ウケケ
まぁ、どぉーしてもガレージ欲しかったんだから狭くても我慢します

ガレージからバイクで5分程の所にある昨今噂のイオンレイクタウン店
日曜は物凄い渋滞ですが、平日はガラガラっすよw
たまに昼飯食べに行きます(笑)
フードコートに美味しいラーメン屋が入ってます

Nec_0177
とんこつらぁ麺 『CHABUTON』
最初「ざぶとん」って読んだのはオイラだけ?
ここ美味しいです、久々に細めんの美味しいラーメン食べましたっ◎


今週はVIBESなんですね、
何処か行きたいなぁ~~~  「なにか食べに」!!笑

最近、葛西にある「BIGTWIN」って皮物屋に足運んでます
先日ベストを頼んできたので出来上がるのが楽しみっ!

| コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »