« 最近またよく聞かれるのでw | トップページ | スタバ缶 »

2008年10月25日 (土)

ハーレは大丈夫なのか?1ドル90円

アイスランドを救え!!

円高・株安・商品安
02_10242008tyddty
なっ!なんと本日USDJPY最安90.94円でっせ(((^^;
ひぇ~怖ぁ~
ちょっと一気に行き過ぎたんでびっくりしましたっ!
日経が報じてる株価対策で大丈夫なんすかね?
日本政府が優秀か否か今の危機的状況が教えてくれそうです
アイスランドが求めている救済になんとロシアがシッポを振りますよ
ロシアから見たらアイスランドは見事丈夫な飛び石です
アメリカはアイスランド撤退が裏目に出ないよう是非ロシアより先に
アイスランドを救済しないと駄目なんじゃないのかなぁ。。。f(^_^; 

それにしても90円って?原油62ドルって?
GMどころかハーレーやスナップオンもやばいんじゃないのかな?
またAMF時代が来てしまわなけりゃいいんだけど。。。

今朝ひとっ走りしました
フロント16インチで走り収めかと思いまして(^.^;
21インチに換装します
出来上がったら画像載せてみますんで見てくださぁ~い
来月は友達のクラブキャンプへ行くかもぉーーー行きてぇー( ^_^)/

仕事入ってるけど.....(T.T)

« 最近またよく聞かれるのでw | トップページ | スタバ缶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近またよく聞かれるのでw | トップページ | スタバ缶 »