« 秋っぽくなっちゃいましたが...(((^^; | トップページ | へいへい!スクーターが帰ってきたぜっ! »

2008年9月 4日 (木)

金魚ちゃん到着

今日もあっちぃ~なぁ~(((^^;

朝一番で岐阜から宅配便
最近暴力的な食欲に負けて、問屋から金魚買ってます(笑)
Dsc06007
なんと岐阜からクール宅急便で生きたまま届くんですよ
Dsc06009
如何ですか?お安い旅行方法ここにありました。。。爆っ
Dsc06011
こんな感じでお好きな場所に送ってあげましょうか? v(^o^ )
自分探しの旅、プライスレス。。

金魚水槽も満タンですw
Dsc06012
これってね、金魚すくいの金魚と一緒なんだったさ!
祭りに行って金魚すくいするわな

兄貴「はい!いらっしゃい!」
き「一回お願いしやす!」
兄貴「はい!がんばって!500円」
き「あいよ!おっと!とりゃ!」

き    光の速さで終了。。。

兄貴「あぁ~兄さん惜しいっ! はい、サービスで一匹入れてやるよ!」
き「あ、ありがとう御座いますm(_ _)m」涙



って、なるわな。
この金魚問屋で買うと一匹4円です。。。。。。。




Dsc06014
プラチナガーに睨まれてる、
....あっ! いやいや。。。
仲良く一緒に泳いでる金魚ちゃん  f(^_^; 

« 秋っぽくなっちゃいましたが...(((^^; | トップページ | へいへい!スクーターが帰ってきたぜっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋っぽくなっちゃいましたが...(((^^; | トップページ | へいへい!スクーターが帰ってきたぜっ! »