« 金魚ちゃん到着 | トップページ | »

2008年9月 4日 (木)

へいへい!スクーターが帰ってきたぜっ!

Dsc05878
いとしのサニトラちゃんに載っかってるのは
今から10年以上前に知人に預けたスクーターw
当時このめちゃめちゃ乗りにくいヤマハBY’S(ビーウィズ)が大好きで
色違いで5台持ってました(笑)
当時大変お世話になった某ダイビングショップの社長が乗りたいというので
一台預けたと言うかあげたと言うか。。。
そんなこんなですっかり忘れて毎年税金だけ払ってましたが
先日社長から連絡が!

社「邪魔だから取りに来て」
き「はいよっ!」
社「これっていくらかになるの?」
き「なるでしょうけど税金払ってねw」
社「あっ。。。ただでいいです」
き「でも税金は払ってねw」笑


。。。って感じでしたが取りに行ってみると
なんと!「数回しか乗らずに倉庫にしまってあった」との事!
Dsc05879_2
オイラが手放した時とほぼ変わらないコンディションです♪
Dsc05880
なんだかなつかすぃ~うれすぃ~でありますv(^o^ )

« 金魚ちゃん到着 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金魚ちゃん到着 | トップページ | »