« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月28日 (木)

秋っぽくなっちゃいましたが...(((^^;

あっという間に夏終了でしょうか(・_・?)
子供が溜まった夏休みの宿題を目を擦りながらやってますw
相変わらずバタバタやって過ごしていますがギリギリ元気な感じです
「盆」には休みもあり家族キャンプにも行って来ました!
今回は念願のシャングリラ6を入手v(^o^ )
Dsc05950
毎年一緒にキャンプするteru家と共に山梨/長野に滞在しました
僕と犬達がシャングリラ、でさんと木村くんがコルドームです
Dsc05952
今回は
馬鹿リフトサーフが相棒。。。コレ見かけによらず荷物が入りません(T.T)
Dsc05954
Dsc05953
でも、こいつと出掛けたおかげで帰り道は林道爆走コースも選択でき楽でしたw
愛犬達は助手席だけど狭かったね
それにしてもこの2匹が仲良しで我が家は助かってますな(^^)ヽ
Dsc05958
それにしても
ゴーライトシャングリラやっぱり最高でした!
是非1ポールのシャングリラ3もゲットしたいっ!!
Dsc05957

そんなこんなで盆休みも終わり毎日平均睡眠時間3時間の日々を過ごしてます
40過ぎてさすがにちょっと大変ですね
若いころは週に2日位寝なくても平気だったのになぁ~

事務所の♀アロワナが最近ボロボロなんです
♂にしつこく追い回されてるからなんですがショップに相談するとナント!

麻酔を掛けて♂アロワナの歯を削るんですって!
わざわざ来てやってもらいました、こりゃ自分では出来ない!自信無い!(((^^;
Dsc05972

もう秋の気配がしますね
バイクも結構乗ってますよ、休みが無いから仕事絡めて走ってます(笑)

でわでわ、またっ(^^)ヽ

| コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »