« 全然更新できませんねぇ~m(_ _)m | トップページ | 秋っぽくなっちゃいましたが...(((^^; »

2008年7月12日 (土)

前回更新から一月.....(((^^;

あっ!ちゅう間に一ヶ月ですよw
そんなに忙しくないはずなんだけどなぁ?^.^?
毎日事務所にこもりっきりなのでネタが無い訳ですよ(笑)
自宅と事務所の間に↓こんな場所があります

Dsc05876
Dsc05877
「木村さん何処通って来てるの?」なんて聞かれると

「トトロの通り」で通用しますw

朝早い時間しか通らないから誰も居ないけど
昼間は子供が遊んでるみたいよ!

あとはネタといえば、
またまたエイが生まれたんですよ!9匹
Dsc05895
今回は全部売れちゃいましたけど、飼いたい人は次に生まれるまでに
声掛けてください、実は結構大変だけど好きな方はぜひ是非。


あぁ、そうそう買いました!セブンイレブンでっ!

Dsc05881
Dsc05882
Dsc05883
みんなも気になってたでしょ♪笑
感想は...
システム自体はとってもいいけど珈琲自体が美味しくないです(T.T)
最近は美味しい珈琲って沢山あるからねぇ~
あの珈琲しか飲めないとなると悲しいなぁ(笑)
それじゃぁ~ ばいばいきぃ~ん♪  ナツカシイ(^。^;)

« 全然更新できませんねぇ~m(_ _)m | トップページ | 秋っぽくなっちゃいましたが...(((^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全然更新できませんねぇ~m(_ _)m | トップページ | 秋っぽくなっちゃいましたが...(((^^; »