« yahoo!おーくしょん! | トップページ | 90cm水槽げっと! »

2008年3月29日 (土)

忙しいかぁ~い!

ぶっちゃけ倒れそうっすよ(笑)

3月は期末って事もあり何にもしてないオイラも忙しいわけです(^^;
なかなか更新ままならないブログも懲りずに覗いてくれてる暖かい人達に支えられてますな
しかし明日は日曜、月末の月曜残り1日です!ぎりぎり生き抜きまつヾ(^_^)
それでも先週の祭日は休みが取れたので遊んできました
時間も無いし、考えてる余裕もない・・・
GALA湯沢はそんな人にぴったりですよ
新幹線で1時間程も寝てれば着いた駅はゲレンデまでゴンドラ1本です

Dsc05722a
そんなこんなで10年~振りにスキーしてきました
木村くんが先日がっこのスキー教室に行ったんだけど思っていた程滑れなかったらしく
リベンジに付き合ってきました(笑)
ちゃりんこと一緒で身体が覚えてるんすね、一応滑れましたよ......(((^^;

« yahoo!おーくしょん! | トップページ | 90cm水槽げっと! »