« あっと言う間か?15年 | トップページ | 景気悪くても案外平気なようで。。。 »

2008年2月10日 (日)

景気はど~だい?

『迷子札』地味に売れてます!笑

仕事の合間にやっている「ヤフオク」ですが
なんだかんだと売れてます。笑

平均100点程を出品してるんだけど毎日なにか売れてる感じ
自分で作って出品してるのは「カスタムジャケット」と「DOGTAG」
カスタムジャケットとは、携帯電話の着せ替えジャケットで
ステンレスで作ってるんだけど今回から[P]シリーズは
着せ替えじゃなくなったからそろそろ終了かも...
DOGTAGはわんこに着ける迷子札
材料は市販の物を使って、メタルプリンターで打刻してます

Dsc05525
今まで、キーホルダータイプにして売ってたんだけど最近になり
ネックレスタイプの物をリリースしてみた!

今日は、Buzz&cookieの病院の日
病院で皆に愛想振り撒いているとTAGに関心を持った人がいて
一から説明するとその場で2枚売れました、(医者代でたよ、笑

Dsc05563
ペット業界まだまだ景気いい感じなのかなぁ(^^;
先日、動物病院のせんせが言ってた
「1番金が掛かるのは犬!」
「中でも1番は身体の弱いレトリバー」
「二番目はフレンチブルドッグ!」

あわわぁぁ......(((^^;
頑張って働かないと!!

« あっと言う間か?15年 | トップページ | 景気悪くても案外平気なようで。。。 »