« 佐野厄除けつ~ | トップページ | 景気はど~だい? »

2008年1月25日 (金)

あっと言う間か?15年

なんと今月末には結婚15周年だって・・・(^^;
びっくりだねw

先週の日曜は珍しく「で」さんと休みが2/3にち程一緒だった
たまには何処か行きますか?ってんで、行き先も決めず駅へ!
電車なんてめったに乗らないから新鮮だったなぁ~
大宮駅に着き、運賃表を眺め何処に行くか決めようと思ってたけど
まぁ相変わらず「食」と「湯」なわけですよ、基本的にw
軽井沢で珈琲か?熱海で美味い物か?でしばらく悩んだ結果
当日は雪が降りそうな程寒かったので、熱海に決定!
一旦大宮から東京駅へ移動して新幹線に乗り込んだ
熱海に着いて驚いたのは人が居ない事、ガラガラだ。
港まで歩き、またまた駅に向かって歩き、
優柔不断なオイラは一杯歩く(笑
目的もなくフラフラと......(((^^;
たぶん「で」さんは、それに付き合えるから15年も一緒なんだろうね
普段あまり話さないけど、こんな時になんとなくそんな事考えてた。

結局、「食」は熱海 「湯」は湯河原に!

いいお湯に美味しい食事で満足なオイラ&「で」さん

Dsc05470a

帰りの新幹線では爆睡だっ!

帰り道って、散々遊んで目的を達成させた後じゃん
いつもなら帰り道の運転がきついのなんの
でもこの日は新幹線!楽チン楽チン♪

あまり普段から睡眠時間を長く取らないオイラだけど
睡眠の深さと時間って関係ないみたいね
30分程の短い時間だったけど驚く程深く爆睡した!

帰りの新幹線は少々混み気味
シートをリクライニングさせ寝るオイラ

数分後.......

「き」目覚める。。。

 はぁ。。。笑

笑が止まらない

深い眠りから眼覚めると、非日常の景色
30分前に新幹線に乗ったんだから当然そこは電車の中
しかし、あまりに深く眠った為全然状況が掴めないw

正直な話、

『何処かで寝てる間に誰かがふざけて電車に乗せた』

そうとしか思えない! びっくりテレビ?爆っ
笑を堪えるのが大変だった!ワラワラ

そして、数秒後。。。

  うわっ!

ビックリ。。。
隣の座席に「で」さんが寝てるじゃないのっ! 
アタリマエダケド
驚いたなぁ~(^^;
起きたら隣に「で」さんの寝顔があったのなんて
それこそ10数年振りだろぅ、驚いたよ。

楽しい1日でした☆~~ヾ

« 佐野厄除けつ~ | トップページ | 景気はど~だい? »