« うれしはずかし | トップページ | おぉ!丁度半年!! »

2007年6月16日 (土)

今日で最後!

Sxxp-onバンセラー最終日

色々バタバタやってますが、
遂に今日がバスに乗っての仕事最終日でした
来週から少しの間、新木場にある本社へ通勤します。

Dsc04570

毎日とっても楽しかったというか勉強になりました
昨今それどころじゃないと言いますか。。。
楽しい、面白い時間とは直ぐに過ぎ去ってしまうものでして
ここのところで痛感しております(^^;
連日通っている「夜のお仕事」ですが
この先「夜のお仕事」の時間が押して押して「昼のお仕事」
になります。笑
みんなに「夜なにしてんの?」
って聞かれても内緒にしてましたが~・・・

やっぱりこれは後日にしましょうw
おっ!3時だ!
そろそろ寝る準備しなきゃ♪

Dsc04584

*出撃準備

物凄くいい天気でしたねぇ、
昨日の雨の中。。梅雨入りしてしばらくこんな天気が続くのかぁ。。。
そんな事思ってブルーになってたのに!いきなりこの暑さかっ!笑
最終日の今日も川口オxトで仕事してました
明日から『まがた○杯争奪戦』ですw
選手達は気合十分な感じでした。。。あぁ~バイク乗りてぇ。。。
じっ、時間がぁ~(T0T)

Dsc04591

セッティングがうまくいったのかな?
物凄く気持ち良さそうに帰ってきましたw

Dsc04535

我が家の前にボクの乗ってる車が3台並んでいる
見慣れたこの景色も、あと数日の事。
やっぱりちょっと寂しいなぁ・・・

.

« うれしはずかし | トップページ | おぉ!丁度半年!! »