« 無い...?^^) | トップページ | サニトラに乗せて(載せて)みたw »

2007年5月 3日 (木)

おぉ!なんと♪

やっと地元にも東急ハンズ進出ですw
学生の頃は大好きで用も無いのに年中遊びに行ったっけ(^^;
一応一度位は行かないとなっ♪
って事で、皆さん大型連休で出掛けた後、空いてる街中を
ひとっ走り行ってきました☆~~ヾ

かなり狭いんだけど集客は凄かったです
しかぁ~し!
ハンズは無駄に広くないとダメなんじゃない...?^^)
品薄感ビシバシ!!(笑
駅の反対側にある『Loft』の方が全然品数多い yo!
ましてや、『スーパービバホーム』になんて
全然負けちゃいます......(((^^;
駐車場代を浮かそうと\2000の買い物に必死でした(汗っ

結局何を買ったかといえば
ハンズらしい買い物になりましたが コレ↓

Dsc00953

まともに買えばそこそこするけど
部品で買って写真用の照明が安く買えましたw

買い物して気付いたんだけど
ハンズのショップバッグが『赤』になってた!!

Dsc00921Dsc00920 

前のバッグ好きだったのにぃ~(T_T)

それからハンズといえば○nap-onの○規販売店!!
ちゃんとチェックしてきました♪
随分長い間買い続けてるけどなかなか飽きないねぇ~笑

« 無い...?^^) | トップページ | サニトラに乗せて(載せて)みたw »