« 買えない。。。。(T_T) | トップページ | 好きなら好きと言おう♪ »

2007年5月13日 (日)

本日は登校日!!

今日はバイク日和ぃ~!!

だったよね。。。

朝から丸1日休みのナイスな日曜のはずでしたが(^^;
我が家の2軒隣に住んでいる設備屋さんが脚立から落ちて入院!!
急遽ボクは大宮開○高校へピンチヒッターとして出向でした

Nec_0005

久し振りに高校の教室へ入ったけど今も昔も変わらないのね
各教室にエアコンが完備されてる位かな?
...っで!何をしに行ったかというと。。。

Nec_0269

この↑「エアコン」の
フィルターを掃除しに行ってきました(;^_^A ナニシテンダロ
全校生徒2千人のこの学校。。。エアコンの数も手強い... (--#)

本当に『何でも屋』だよねw

« 買えない。。。。(T_T) | トップページ | 好きなら好きと言おう♪ »